タスケです。

納税日本一!マコトの商人(あきんど)斎藤一人(さいとうひとり)
Yotubeで斎藤一人さんのためになるお話を見つけましたのでシェアします。

ビジネス・商売・仕事などいろいろタメになるお話があるんですけど、
斎藤一人さんのハナシは落語を聞いてるようでとってもオモシロイ(*^^*)

タスケが特にツボにハマったところ、一部紹介しますね。

……えー、それでね、いつも話するのはね、
これからは男性にしっかりしてもらいたいんですよ。

もうね、これからはね、
コチラの女性は裸になってもお金になるんですよ。

で、コチラの男性は裸になったら逮捕ですから(笑)

そのくらい我々はハンデを背負って生きていかなきゃなんない。

女の裸は芸術だけど、男の裸は犯罪ですからね。

同じものでね、そんだけ違うの。
同じ裸になっただけで、偉い違いがあるんですよ。

だからこれからね、だんだんだんだん、女性が頑張っていくんだよ。
女性の方がね、頭が柔らかいんですよ。柔軟性があるんです。

女性はね、なんつうの?
まあ英語で言うと図々しいんですよ(笑)


笑えてためになる、商売・仕事のコツ。

それでは、ど~ぞ!

日本一の大金持ちが教える、お金儲けのコツ




Youtubeで見る
https://youtu.be/IVnsVUhPUWA

文字起こし・書き起こし



今日は、仕事のコツ、お金儲けのコツです。

このお金儲けのコツって…あ、みなさん書くほどの問題じゃないから(笑)
ホントに書くほどのことじゃないですから。
後でね、テープ下さいって言えばくれると思いますから。
なかなかこう、聞きながらね、書くって大変なんですよ?
時々漢字なんか分かんなくなっちゃって「この漢字どういう字だ?」って
話飛んじゃいますからね。書かなくて結構ですよ。

えー、簡単に言うとね、お金儲けのコツがあるんだよっていう。
これは教えてくれる人がいないんです。
ホントいうとね、お金儲けって簡単なんです。
なぜかって言うとね、簡単だって言っただけで評判が悪くなるんです。
お金儲けっていうのはね、大変な思いしなきゃいけないと思い込んでるんです。
だからあの、出世した人やなんかっていうのはホントのこと言わないんです。

なんつうの?
世のためだとか人のためだとかご先祖様のご加護だとか、
訳の分かんないこと言ってんですよ。

で、一生懸命やったらお金は後からついてきたとか。
で、大概の人は一生懸命やってるんです。
でもついてこないでしょう?お金がね。

だからホントは嘘なんです。
だけど、ホントのことなかなかね、教えてくれる人がいないんですよ。
そんなに大変なことじゃないんですよ……



以降、文字起こし全文はこちらでご覧になれます。
http://ryuseizan.tsuvasa.com/kiduitara-ooganemochi






★メールマガジンに登録してください


メルマガに登録すると、自分を守るための『詐欺の最新手口』や『ニセモノ情報』
またタスケが見つけた稼げるホンモノ情報、おトクな新鮮情報が登録者限定で配信されます。

メルマガでしか書けない、ココだけの話、タスケの体験談などプライライベートな内容まで随時書いていきます。

タスケメルマガ
お名前
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール