タスケです。

世界唯一の強運マスターこと、カノン先生の

『強運の科学方程式』完全無料Webセミナー


オファー、キてますキてます!


まずは、キャッチコピーから↓

引き寄せの法則を10倍加速させる
*門外不出の願望実現メソッド!



引き寄せの法則10倍加速させる
門外不出の願望実現メソッド

「強運の科学方程式」をついに史上初公開!




……ヲイヲイ、門外不出のもの公開しちゃまずいだろッwww

という、ツッコミはひとまずオイトイテ\(-_\)(/_-)/
※門外不出(もんがいふしゅつ)すぐれた技術や貴重な物などを厳重にしまっておいて、決して他人に見せたり貸したりしないこと。大切な物を部外者に見せないように、外に持ち出さないこと。[出典:goo辞書]


御乱心!?何故カノン先生は門外不出の秘密奥義を公開するのか!?


URL
http://1gnitestrategy.com/launch/kyouun


【特定商取引法表示】

販売業者:株式会社ソラダイレクト
運営統括責任者:植木章雄
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目13-6-2F
電話番号:03-4405-7398
メールアドレス:info@keiyuu-kai.com



『株式会社ソラダイレクト』のホームページを拝見すると、
http://keiyuu-kai.com/

『啓佑会』という開運・占い・スピリチュアル系サイトのようです。

中をザッとみていくと、
『霊障』『念動波動』『パワーストーン』『カルマ』『波動伝授』『高次元天界』『啓示』などなど、
スピリチュアルファンが喜びそうな単語が目に飛び込んできます。


さらに、カノン先生(金平侑子先生)の個人サイト発見。

facebook
https://www.facebook.com/11yuko.kanehira/

金平侑子の開運革命
http://kaiun-kakumei.com/present/

これらのサイトを拝見するかぎり、カノン先生って……
いわゆる占い師さんのようですね。

ちなみに、カノン先生の鑑定料って、お高いんでしょ?

はいッ!
カノン先生の『運気を上昇させる個人総合鑑定』は~通常
50万円!\(◎o◎)/!

でも~、先生が開発したスマホアプリを1万人に紹介すると……
無料!ε-(´∀`*)ホッ

[出典:スマホアプリ紹介キャンペーンhttp://keiyuu-kai.com/ja/apps/]


…………

  …………(-_-)zzz


キヲトリナオシテ!( ゚д゚)ハッ!



運勢とか運命とか、運が良いとか悪いとか……
もともとこういうものをヒジョーに気にする人って、いますよね?

一方、占いというと、科学的じゃないし胡散臭いという人も多いですが、
テレビ人気番組『ホンマでっかTV』でも取り上げれて話題になった

科学的未来運命予測診断⇒http://writerzlab.com/fortune-science
というものがあります。

『科学的』なんていわれると、なんだか信ぴょう性が増しますよね。

これまで順調に過ごしてきた人が、特にお金にまつわる問題でいったん不運のどん底に堕ちると、
いままで占いなど迷信だと見下していたのに、急に占い師に頼ってしてしまうことがよくあります。

現在不幸のどん底ではないとしても、事業が上手く行ってない経営者が、
占い師に依存してしまうこともよくあることです。

その気持はわからなくもないのですが、生年月日や名前(の画数)だけで、
運がいいだの悪いだの言われたら、たまったもんじゃないですよね。

ちなみに、納税日本一で有名な斎藤一人さんは、
若いころ占い師から、金持ちになれない手相だと言われたそうですよ(笑)


二十歳前の頃にね、俺に手相見せてって人がいたの。年寄りでね、日本一だっての。

そしたら俺の手相見てね、「あなたは一生金持てない」って(笑)

だから言ったの、

「あんたなら持てない、あんたならこの手相で無理だと思ってんだろ?俺はこれで充分なんだよ

手相ってね、シワだよ?ただのシワだよ?人間手がない人だっているんだよ?

この手相は誰がくれたの?これ神がくれたんだよ?

ポーカーだって麻雀だって、配られた手を最初から文句言ってったらどうにもなんない。そっから始めんだよって。そっから良い方にしてくんだよって。

「この手相で結構です。私はこれでもね、幸せだ、感謝してるよ」

って言いながら生きてったら、どんどんどんどんこうやって良い方にいくんだよ。

それをね、易者さんにこう言われたんです……占いでこうでした……

そんなことばっかり言ってんの。

人になんか言われたら気にしてそんなことばっかり言ってんの。おかしいでしょ?

「斎藤一人っていう名前はずいぶん寂しいお名前ですね」

……って、寂しかねえよ。何いってんだ(笑)

[出典:http://ryuseizan.tsuvasa.com/2000nen-tatteo-iihanasi]



タスケに占いに関するうんちくを語らせるとキリがないので、
この辺にしてオイテ\(-_\)(/_-)/


カノン先生ってどんな人?



セールスレターのプロフィールより一部引用します。

歴史に名をのこす大成功者たちを「強運の科学方程式」で導いた名指導者の正統後継者

30年前、昭和の高度急成長を担った政財界・芸能界の大物を陰で支えた易学の大御所から素質を見込まれ後継者として総合開運と神道奥義を伝授される。

格の高い知識の引き出しが多く、他では聞けない真理と奥義の数々を惜しげもなく教える講話が大好評。

真理をとても面白くもわかりやすく説き、その場で力がつき、効果を実感できるものばかりで、参加者は感動しその場を離れず続編を毎回嘆願されている。

カノンの名前の由来は、漢字では、叶夢、神音、また観音様とのご縁からきており、音で上から授かったものである。

・宅地建物取引主任者資格
・ビル不動産管理事業
・不動産オーナー
・名門受験塾経営
・開発した鑑定アプリがアメリカ アップル本社の審査に通る
・日本を代表する国際的書道芸術家
・大統領他政府要人との晩餐会招待され、迎賓館滞在という国賓待遇受ける
・美術年鑑作家、美術名鑑作家。美術誌数誌掲載。
・作品掲載画集が、皇室三の丸収蔵館(ママ)に収蔵される。
・2007年 バチカン市国にて前ローマ法王ベネディクト16世の謁見を賜る

と、華々しい経歴をお持ちの先生ですネ。

これだけの一角の人物になれたのも、師匠のお陰です



これだけの奇跡的なことを次々と実現できたのは、
昭和、平成の超大物政財界人のメンターを務めていた、
偉大な師匠の教えがあったから、と語ります。

歴史に名を残す傑物たちを指導してきたという、その師匠の名は!!

河野斗南(こうのとなん)






ぁ、あの……
Wikipediaに載ってないんですけど……

河野斗南氏のことは寡聞にして存じ上げませんでした。

無知なタスケの助けになるのは、Google先生とwiki先生。

易学にも精通した昭和の政治家たちの指南役で、
『平成』の名付け親でもある安岡正篤先生と比肩するお方だとばかり思っていましたが、
残念ながら、wikiには載っていませんでした。

与沢翼先生のはあるというのに……ドボチテドボチテ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8E%E6%B2%A2%E7%BF%BC


いや、そんなに人を疑ってばかりいてはいけません。

きっと、安岡正篤先生が語られたところの『有名無力 無名有力』

河野斗南氏は、その『無名有力』を体現された方なのだと思います。

あらためまして河野斗先生のプロフィールを紹介しましょう。

河野 斗南(こうの・となん)
1914年生まれ。本名・河野仁寿。早稲田大学、卒業。
斗南、又は、宗伯と号し、別号を杜南、扣月山房、一斎(篆刻)ともいう。

幼少の頃より書を能くし神童と謳われる。長じては、書と篆刻を旧満州国皇帝の師、惺斎金台錫先生に師事し、四君子を松林桂月先生に師事し、各書体の蘊奥を極める。

中国書の正統派として著名で、各書体に通暁し、特に隷書、篆書、古篆書では当代随一である。

さらに風格ある漢詩創作については、並ぶものなく、加えて、篆刻については「美術年鑑」「美術家名鑑」等で、常に最上位に評価されている。

朝日新聞社社印をはじめとして、近衛文麿旧公爵、吉田茂元首相、岡部旧子爵、徳川旧公爵、酒井旧伯爵、松平旧子爵、浅野旧侯爵、三井家等、政財界人著名人の印刻に数多くの絶品を残している。

特記すべき代表作は「百寿図」で皇室に献上の栄に浴した。

近年は「揮毫寶鑑」(1978)を刊行。
また、1991年10月に北京の天安門広場に面した中国革命歴史博物館で書道展を開催し、1994年9月には台北の国立国父紀念館で個展を開催するなど、国際的に活躍している。

篆刻(印章を作成すること)については「美術年鑑」「美術家名鑑」等で、常に最上位に評価されていた。

そして、総合易学の奥義を使い、印相の鑑定から、事業繁栄運、対人強化運などの実業の開運指南、高次の精神性教義による再現性の高い強運科学のアドバイスにより当時の権力者、指導者を影で支えていた。


ただ、悲しいのは、師の書画が、楽天やアマゾンで安売りされていること。
半額、70%オフはあたりまえ、楽天にあっては【訳あり】ときた。







たしかにワケアリとすると売れる傾向にあるのはわかるのですけど、
そこまでしないと売れないということがミエミエじゃないですか……

本旨は、河野作品の相場価値ではないので、話を先にすすめますネ。


セールスレターを読み進めていきますと、
こんなキャッチーなコピーが踊ります。

人生、運が9割!ダメな奴はダメ

歴史に名を刻む大成功者だけが活用してきた極意

まずは強運体質になることが最も大切




それで、Webセミナー誘導へのコピーがこちらになります。

強運になって初めてそれぞれの運を強められ現実化できるようになるのですが、
これこそ歴史に名を残す大成功者たちを指導していた師匠から直接、
奥義を継承した私にしかできない秘術の中の秘術なのです。



冗長で要領を得ない、よく読まないと意味がわからない文章ですね。


と、ここまで読んで来てわかったことがあります。

これを手がけたコピーライターは、カノン先生へのインタビューが足りないか、勉強不足かのいずれかでしょう。

つまり手抜きの下流ライターということです。

いずれにしても、読みにくいしスピリチュアル系のトンでる系の人にしか、意味がわからないと思います。

カノン先生のお師匠様のことを実名であげていることには、大いに評価できます。

どこぞの得体のしれない神トレーダーとは違いますね。

ただ、セールスレターを読む限りでは、カノン先生のみならず河野先生までもがアヤしく思えました。

でも、カノン先生のことを知りたくでリサーチしていくと、知るほどに誠実な方だなと思いました。

Youtubeで河野先生との出会いを語っています。
金平侑子の開運革命チャンネル

2015/12/24UP
https://www.youtube.com/channel/UCrifMweZqq7VvEGwx7sYZGw/videos


とにかく残念なコピーです。

これではアヤシい占い師と思われても仕方ないです。とても残念ですね。

で、Webセミナーへの誘導文を要約するとこうなります。

世界で唯一、私(カノン)にしか出来ない、あなたの願いがたちまち具現化する強運体質になる秘術を伝授します。


歴史に名を刻む大成功者達だけが秘密裏に行っていた「強運の科学方程式」を期間限定初公開【視聴プレゼント付き完全無料webセミナー】


はやく強運体質になりた~い! ポチッとな♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メール登録後にアラワレるページLP




URL
http://kyoun.net/onetime_01A/


┐(´д`)┌ヤレヤレ 結局、有料の
『強運体質改造集中講座特別体験会』とやらへの勧誘でしたね。

また、裏切られた……って感じです。

いや、30万円相当のエネルギーセッション付体験会がイケナイ、といってるわけではないんですよ。

無料Webセミナーで釣っておきながら、目的は有料セッションというこのやり方が残念なんですね。

これでもう、アヤシさ二重丸ですよ。

15名限定✕5回✕5,000円=375,000円

通常の個人鑑定が50万円もするカノン先生です。

体験セミナーのアガリだけで、ひっこむわけがないですよね。

莫大な宣伝広告費をかけて、しかもアフィリエーターさんにお金を払って宣伝してもらっている今回の案件です。

有料セミナーだけで済むと思うお人好しは、まさかいないとは思いますが……?



株式会社ソラダイレクトのホームページを見ればわかるように、
開運・占い・スピリチュアル系のサービスとパワーストーンなどの物販が主な収入源となっています。

セミナー参加後は、高額な個人セッションに誘われたりパワーストーンなどの物品購入をすすめられたりすることは明らかです。

その事を念頭に置いたうえで参加されるかどうかをご判断ください。

★メールマガジンに登録してください


メルマガに登録すると、自分を守るための『詐欺の最新手口』や『ニセモノ情報』
またタスケが見つけた稼げるホンモノ情報、おトクな新鮮情報が登録者限定で配信されます。

メルマガでしか書けない、ココだけの話、タスケの体験談などプライライベートな内容まで随時書いていきます。

タスケメルマガ
お名前
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール