スポンサーリンク

タスケです。

パンダ渡辺雅典&蝶乃舞コンビの
『 ダイアモンド・ミリオネアクラブ 』


またてます。


先回もそうでしたが、今回のオファーも渡辺氏のご病気(肺がん)にズームインした内容に終始しています。

医師から余命宣告をされた渡辺氏が、文字通り命がけで展開する一大プロジェクトとのこと。

先回のDreamersプロジェクトの記事で、すでにタスケの思いの丈をぶちまけているので、そちらを御覧ください。

★先回の記事はこちら
パンダ渡辺雅典&蝶乃舞 Dreamersプロジェクト 次世代セレブ育成計画de財産分与!?


パンダ渡辺さんご自愛ください。蝶乃舞さん、チョッと自粛してください。





URL
http://www.diamondmillionaire.net/lp/01szk10/
(*Web魚拓)https://archive.is/n3TtQ




先回の記事に読者さまからとても興味深いコメントをいただいたので、ご紹介します。




アマツキツネ. 2017-01-26 04:08

パンダ渡辺さんに阿部に蝶乃舞www
もう、唖然呆然愕然ですね……。
パンダさんが仮にステージ4の末期ガンだとして、阿部のこのメールの内容はタスケさんの仰る通り読んでいて非常に不愉快極まりないものですし、それを売り物(?)にしようとしてる連中も気色悪いです。

パンダさんが大富豪なのは、事実でしょう。
実際にステージ4なら、余命幾ばくもないまさにどん底の精神状態にあるのが普通だと思いますし、色んな意味で違和感しか感じませんね。

そして気になったのが、このパンダさんのお金を分配する商法ですけど、なんというか、現実的な事を考えてこの人亡くなったら遺産分与とかどうするんだろう?って事ですね。
死ぬ間際にまで金儲けしてさらに財を増やす事は、別にいいのですが、パンダさんの血に連なるご兄弟、お子さん、そして奥様への財産分与です。
相当なトラブルになるでしょうね。

私がもしパンダさんの兄弟なり子供だとしたら、絶対に相続放棄します。
相続税が恐ろしい金額になりますよ。

そして何年もかかって、ようやく解決、下手したら奥様までその後亡くなって更にややこしい事になってもっと解決までに時間かかりますから。

家庭裁判所からの呼び出し、各々が立てた弁護士間での抗争、司法書士、税務士、土地家屋調査士、不動産屋、他にもありとあらゆる調査が入って解決までに本当に時間がかかることと思われます。

だからもしかしたら、その遺産相続に関しての、税金対策?とも考えられるのかな?と。

私たちのような一般庶民には考えも及びませんが、私も9年ほど前に父を亡くしたのですが、私の家はいわゆる地主というやつで、家屋から始まり、借家、賃貸マンション、そして田んぼ、貸し農園などの収益があったせいで、総額7億円以上もの相続金が発生しました。

これを5人で分けなければならなかったのですが、まぁ揉めるだろうな、と思い私は全力で相続放棄しました。
結果として、9年経った今もまだ解決してないっていう。
本当に財産放棄して良かったと思います。
身内とはいえ、醜いお金の争いに巻き込まれなくて良かったです。

うちの家でさえそんな状態なのに、パンダさんのご家庭でその問題がサックリ解決するとは思えません。

公的遺言でも遺しているなら、少しはスムーズに行くかと思われますが、それでも重箱の隅をつつきたくなるのが人間の浅ましい所でもあります。結果、どっちにしろ意見の合わない親族同士が揉めるんです。

絶対に、パンダさんのこれまでやってきた事で稼いできたお金は、ご家族の溝を作り、色んな方を不幸にするでしょうね。

金銭感覚も何もかもおかしいでしょうから、破滅への道を突き進むだけしかないと思います。

そんなビジネスをさせようとしている阿部にも吐き気がしますし、パンダさん本人にも疑問符が浮かびますし、蝶乃舞?この人に至ってはもうツッコミどころしかなくて、詐欺師の連中っていうのは、頭はいいくせに中身の使い所を間違えたバカなんだなー、とつくづく思います。

皆様お気を付けて。

長々と失礼しました。



前回は、
Dreamersアカデミー:30万~35万円
1軍スペシャル精鋭チーム:50~55万円
アルティメット・ドリーム・クラブ:120~126.6万円

と、結構な金額のオファーがありました。

今回の
ダイアモンドミリオネアクラブ
もまた、かなりの高額になる可能性は否定できません。


関わらないのが身のためです。


スポンサーリンク