スポンサーリンク



タスケです。

億チャレ2017『藤本京錬金倶楽部』募集時には、
サーバーダウンというお約束の狂言オチがあったばかりでした。

【お約束のサーバーパンクというオチ】藤本京 億チャレ! 1億円チャレンジプロジェクト2017騒乱祭゛狂宴のクセ者どもが夢の跡…

それにしても、得体の知れない競馬予想プログラムに、20万も支払ってしまった方がいらっしゃるようです。


ネット上でこんな投稿を見かけました。

藤本錬金倶楽部の藤本京さんを信じて購入したのですが、稼ぎたいならダイヤモンドパートナーにならないとダメだという動画が出てきました。
50万円追加で払えとのことです。
騙された気分でいっぱいです。


阿部ダイジロウ氏(阿部大地郎)のザ・クレスト『ライセンスプラス』のときもそうでしたが、
申込んだあとすぐに、鬼畜のアップセルが待ち構えていたのでした。

藤本京錬金倶楽部の鬼畜のアップセルは

ダイアモンドパートナー(ダイアモンド会員)という498,000円のもの。



(WEB魚拓)
http://archive.is/2aKi8

通常の10倍~30倍のスピードで稼げる、と。


得体の知れない競馬プログラムのアップグレードなど、危なくてしょうがありません。

正体不明の上場企業の会長だとか、
フェラーリだとかで粉飾し、上辺だをとりつくろって、
的中の証拠も提示できない
得体の知れない競馬プログラムを売りつけるという、鬼畜の所業

そこまでしてカネが欲しいのかッ!!

げに恐ろしき、執念じゃなあ……





競馬で稼ぐなんていう発想は捨てたほうがいいですね。

どうせ稼ぐならそんな得体知れないものでなく、ちゃんとした実績と証拠もある、
今大人気の『秒速スキャルFX』で、稼いだほうがいいですよ。

競馬は、負けると賭けたカネは返ってこないですが、
FXならキチンとマイルールを決めて損小利大のマインドセットがあれば、稼ぐことは可能です。
しかしも、1分足ですから忙しい人にもおススメです。


秒速スキャルFX



スポンサーリンク