スポンサーリンク


タスケです。

杉山英司氏の『 バフェットレンタルシステム 』

再現性120%の圧倒的な不労収入を実現!
人工知能を使った月収950万円の稼ぎ方!

……って。

正気ですかーーーッ!!


タスケの上を通り過ぎていった幾人もの詐欺師たち……

みんな、こう言ってたわ。

120%間違いない(  ̄- ̄)トオイメ

んもーういい加減にして頂戴ッ!💢

キャッチコピーもまたもりに盛ってますな。


億万長者メーカーと話題になっている究極プロジェクトがついに…日本初公開!!

初期設定わずか3分
今日から月収100万円
初期投資2千円からで
年収1億円

金メダリスト級!?資産総額300億の
世界トップレベルトレーダーの実態とは…



杉山英司 バフェットレンタルシステム再現性120%不労収入という狂気の沙汰



URL
http://sugiyamaeiji.com/lp03/

*もうひとつのオファーページ

URL
http://sugiyamaeiji.com/lp03/


【特定商取引法表示】
記載無し


メール登録後のページ



http://sugiyamaeiji.xsrv.jp/sadhph1/

最初のキャッチからだいだいの察しはついていたのですが、
メール登録後のページを拝見して確信しました。

超アンタチャブルな案件です。

まずレターの内容がおざなりですね。

矛盾した内容ばかりが目について
先を読む気もおきないレベルに仕上がっています。

ちなみにプロフィール。


ページの最後は杉山氏のサインで〆ているわけですから、
杉山氏から読者に向けたレターなのに。

~とのこと
~ようだ

杉山氏ではなく、コピーライターが書いたものだということは明らかですが、
誤字脱字くらいならまだ許せますが、
それにしても、こういうケアレスミスは致命的ですね。

良いものを伝えたいという思いなどまったくない、
なおざりな気持ちでつくられたレターということがわかります。

レターからあぶり出される『売らんかな』根性。

売ってしまえばこっちのもの、あとは知ったこっちゃない。
という魂胆ミエミエですね。

もちろん、サポートなど期待できません。

そもそも
【特定商取引法表示がない】わけですから。


第一話動画




インタビュアー有田氏



動画を拝見すると、要は『FX自動売買プログラム』のようです。

金メダル級の天才トレーダーとか言っていますが、
一体どんな人物なのかもわからないし、実績も不明。
それに、自動売買で稼げる保証はありません。

ツッコミどころはキリがないのですが、
作り話のようなプロフィールや苦労ストーリーからして、
まったく信用出来ない人物です。

そんな得体の知れない人にお金を預けるくらいなら、
自分のちからでFX投資をやったほうがいいですね。

サポートもしっかり、いま大人気の『秒速スキャルFX』をおススメしています。


秒速スキャルFX

スポンサーリンク