タスケです。

足立優太氏の

『 ATM大量生産システム 』


無料オファー、てますね!

やれやれ、またいつものヤツか……とおもっていたら。

これ、児童には教えられない案件でした。

足立優太 アダノレ卜ビジネス



URL
http://adultbank.net/ad1t/web/oafdrat/chtop/0275186246/


【特定商取引法表示】
運営責任者:足立好央
所在地:〒177-0041 東京都練馬区石神井町8-36-5
電話番号:080-4669-3657
Eメールアドレス:response@adultbank.net


紹介したページの画像はまあ、児童がみても無難なやつですが、

この他にオファーページがなんと9つ。全部で10のページを用意しているんですね。

アダノレ卜バンクビジネス
http://adultbank.net/ad1t/web/oafdrat/chtop/0196357454/

実績者2000名超え!?
http://adultbank.net/ad1t/web/oafdrat/chtop/0365845137/

アダノレ卜動画を使った稼ぎ方
http://adultbank.net/ad1t/web/oafdrat/chtop/0458794318/

不労所得ノウハウを解禁!!
http://adultbank.net/ad1t/web/oafdrat/chtop/0598245892/

ニート専用のおしごとナビ
http://adultbank.net/ad1t/web/oafdrat/chtop/0659756243a/

副業ブームに乗っかろう
http://adultbank.net/ad1t/web/oafdrat/chtop/0798723146b/

お婆ちゃんがコピペで稼いだ方法
http://adultbank.net/ad1t/web/oafdrat/chtop/0870286401c/

New!!!!!(超・高成約率LP!!)|工口工口系LP
http://adultbank.net/ad1t/web/oafdrat/chtop/0945188771dk/

New!!!!!|年末年始に稼ごう季節感系LP
http://adultbank.net/ad1t/web/oafdrat/chtop/1007515794hf/


要は、工□動画サイトをつくって、アフィリエイトで稼ぐというものです。

2016/04/05にアップロード


足立氏の手法は、DMMの動画配信サービスをメインにしたアフィリエイトです。
アクセスを集めるために、ツールを使ってサイトを量産します。

いずれにせよ、アクセスがなければビジネスが成り立ちませんので、量産を勧めているのでしょうが、

もう量産という時点でアウト!です。

ツールで量産されたサイトは、Google先生からゴミとして仕分けされ、
検索結果にアラワれないようになるのが定説となっております。

自分の趣味でつくるのなら構いませんが、ビジネスとしては成り立ちません。

で、そういった価値のないサイト量産をすゝめる塾のお値段……
なんと298,000円


実際先に入塾された方からは、『稼げない……』と桃色吐息ならぬ青色吐息
恨みの声があがっているようです。

桃色遊戯にまつわるビジネス、どうも一筋縄ではいかないようですな。

足立氏の手口にハメられないよう、じゅうぶご注意ください。

後ろから前からどうぞ(謎


お後がよろしいようでm(_ _)m