目次(クリックするとページ内ジャンプします)
第01話
第02話
第03話
第04話
第05話
第06話
第07話
第08話
第09話
第10話
第11話
第12話
第13話
第14話
第15話
第16話最終話




タスケです。

さて、藤本京氏の『1億円チャレンジプロジェクト』
阿部ダイジロウ氏の『ザ・クレスト/ライセンスプラス』並の勢いでプロモーションが開始されたわけでございますけれども。

藤本京 億チャレキャンペーン 1億円チャレンジプロジェクト騒乱祭゛狂宴のクセ者どもが夢の跡…

『億チャレ2017』参加専用IDを案内する招待メールが
ものすごい勢いでてますてます\(^o^)/

迷惑メールフォルダーにキッチリ振り分けられて(^_-)-☆


さあそんなタスケの使ってる迷惑メールフィルターは優秀だ自慢はこれくらいにして。
本題に入りましょう。




『億チャレ2017』の特別企画して始まった
ワンポイントWEBセミナー『藤本京のココだけの話』

藤本氏が16日間にわたり、毎朝7時にお届けするというプチセミナー。



・出来るだけ手短に
・内容を凝縮して
・今日誰かに話せるような

そんな気づきの多いプチセミナーにしていきたいと思います。

・本編動画と合わせて
・僕がどういう人間で
・何をどう考えてて
・どんな視点で生きてるのか

そういった部分も
是非注目して頂いて
企画を楽しんで頂けたらと思います。


こんなコンセプトで動画配信されるそうです。


泥沼の情報商材業界では初顔の藤本氏。

今回インタビュアーをつとめる与沢翼氏の弟子:土屋ひろし氏と、フェラーリを介して出会ったと言っているのですが……

藤本氏は与沢氏と何か関わりがあるのか。
藤本氏は何でメシを喰っているのか。

そのあたり、とても興味津々です。

こうやって手間をかけて毎朝プチセミナーを配信するというのは、
視聴者をじわじわとマインドコントロールしていくという面では有効な手段ですネ。

16日間毎日配信するということは、
今回のオファーは最低でも16日間ひっぱるということです。

阿部ダイジロウ氏の『ライセンスプラス』のときのように、ひっぱってひっぱって……
最後は、ギャフン! みたいな流れになるのかもしれません。ヾ(_ _。)ズコ


藤本氏がどんな人間なのかを知る上でも有効ですので、
これからの配信内容を随時まとめていきたいと思います。


Vol.01:散歩するだけで億万長者 161122(火)配信



φ(..)散歩でもなんでもいから、何かひとつ新しい習慣をプラスする。成功者の話を聞くのもよし。藤本氏は運というものを大切にしている。神社によくお参りにいっている。


>Vol.02:他馬力で生きる。フェラーリを手に入れた人たちがいったい何をしているのか 161123(水)配信



φ(..)フェラーリに乗ってるような人は『他馬力(たばりき)』で生きている。
他馬力とは、お金に仕事をさせている……たとえば家賃収入を得ているような人。
自分では何にもしていない。お金を儲けたいと思ったら他馬力でイキましょう……というお話し。


Vol.03:経営者の2タイプ 161124(木)配信



φ(..)【世界一美味しいパン屋】VS【世界一稼げるパン屋】
結果にこだわる。
メチャクチャおいしいパンを造っても周りに受け入れられなかったら(売上があがらなかったら)独りよがりで終了Ω\ζ°)チーン
成功という結果にこだわることを念頭においてビジネスを展開していったほうがいいですよ……というお話し。


Vol.04:電話1本でしこたま稼いだ話 161125(金)配信



φ(..)電話営業をやっていたときの成功体験から、『やるかやらないか』で結果が違ってくる。ハートのエースをひくためには、めくり続けるしかない……というお話し。


Vol.05:俺の周りにいる面白い稼ぎ方をしてるやつ 161126(土)配信



φ(..)ある通販会社に肉を卸している社長…仕入れ先に月1、2回FAX注文するだけでしこたま稼いでいる。Airbnbで稼いでいる後輩…他にはないちょっとした一工夫を加えているので、評価も高いしリピーターもついている。
視点を変えて物事を見ると、世の中にはいっぱいヒントやビジネスチャンスが転がっている……というお話し。


Vol.06:お金持ちの人の特徴 161127(日)配信



φ(..)常識と非常識の違い…非常識が常識に変わるときにビジネスチャンスが生まれる。
「今持っている常識観というものを…全部捨ててくださいというわけではないんですけれども、一旦疑ってみて、俺の常識は果たしてほんとうに常識なんだろうか…てことをね、ちょっと疑問に思ってみるのも僕は、ビジネスの中とかね、生きてくうえで、すごく大きく発展するひとつのきっかけじゃないかな、と思います」
…というお話し。


Vol.07:会長を深堀り 161128(月)配信



φ(..)今回の競馬システムを作った会長の話


Vol.08:東京競馬場で稼いだ32万円をこう使いました 161129(火)配信





Vol.09:ギャンブルはやめなさい 161130(水)配信



φ(..)ギャンブルで儲かるのは胴元だけ。勝ちに限りなし・負けに限りあり
おはようございます。藤本です。
『ギャンブルはやめなさい』というと、『やめられたら苦労はしない』と返ってくることが多いですけど、僕は全然ギャンブルしない
むしろ、A型で几帳面なんでお金が”減る”のが一番嫌なんですよね。
[メールより整形修正引用]



Vol.10:稼いだ金はまずこう使え! 161201(木)配信



φ(..)まず、自分のために使いなさい。自分を幸せに出来ない人は周りの人も幸せに出来ない…というお話し。


Vol.11:稼いだ金はこう守れ! 161202(金)配信



φ(..)お金を稼げるようになったら、今度はお金を守るということに意識をしましょう…というお話し。


Vol.12:人の縁の大事さ 161203(土)配信



φ(..)人のつながりが大事。これからはさらに新たしい縁を広げる1歩を踏み出しましょう…というお話し。


Vol.13:お金持ちになったら出来ること 161204(日)配信


φ(..)お金があれば、選択肢が広がる。…というお話し。


Vol.14:チャンスを逃さない 161205(月)配信



φ(..)チャンスの神様には前髪しかない。…というお話し。


Vol.15:あなただけ隣の人よりちょっと幸せになってもいい 161206(火)配信



φ(..)公平と平等について。他人の物差しではなく自分のものさしで生きて行ってください…というお話し。


Vol.16最終話:本当のお金持ちとは 161207(水)配信


φ(..)よーく考えよう~、お金は大事だよ~♪……という話。








★プロジェクトの詳細はこちら
藤本京 億チャレキャンペーン 1億円チャレンジプロジェクト騒乱祭゛狂宴のクセ者どもが夢の跡…



★メールマガジンに登録してください


メルマガに登録すると、自分を守るための『詐欺の最新手口』や『ニセモノ情報』
またタスケが見つけた稼げるホンモノ情報、おトクな新鮮情報が登録者限定で配信されます。

メルマガでしか書けない、ココだけの話、タスケの体験談などプライライベートな内容まで随時書いていきます。

タスケメルマガ
お名前
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール