スポンサーリンク

月別アーカイブ:2017年12月

2017年12月の記事一覧。

仮想通貨
やったねモナ!明日はホームランだ! はい! と、いうことで。今朝のモナの様子です。https://zaif.jp/chart_mona_jpyえ、え~、人生には三つの坂があると申します。登り坂、下り坂、そして、まさか……その、よい意味での『まさか』の出来事が起こりました。昨日はモナの1000円突破記念で歓喜の祝杯をあげたばかりなのに、なんということでしょう、朝起きてみたら1300円を軽く超えていたのです……わたしは、急になんだ...

記事を読む

仮想通貨
時はモナなり。はい! と、いうことで。今朝のモナの様子です。https://zaif.jp/chart_mona_jpy昨日は階上のコンクリ床(ピンクのゾーン)をいかに突破するか、ハラハラどきどきしながら見守っていた方も多いのではないでしょうか。深夜から未明にかけた大突貫工事の末、早朝、分厚いスラブに見事風穴をあげることが出来ました。現在モナ史上最高値942円に到達。1,000円代に向かって突き進んでいる所です。予測大方の衆人の期待は...

記事を読む

仮想通貨
こんな小春日和の穏やかな日は、もう少し、あなたのモナ子でいさせてください♪はい!と、いうことで。今朝のモナの様子です。1時間足15分足https://zaif.jp/chart_mona_jpy昨日12/03は、835円の高値をつけ、そこから下降790円あたりで買い支えられ上昇に転じています。上昇傾向にあるのは明らかですが、希望的観測だけではあきまへんので、ここはひとつ冷静な目で観察してみましょう。♪み、み、みーつけた。いいものいいものみー...

記事を読む

仮想通貨
モナの向きを揃える。はい!と、いうことで。今朝のモナの様子です。https://zaif.jp/chart_mona_jpyじわじわと上昇傾向にありますが、770円あたりで頭を抑えられています。650円くらいで買い増しを考えていましたが、どうやら買う機会を逃してしまったようです。予測モナに関するネガティブな根も葉もない噂が流れない限り、モナの暴落はないでしょう。ブルーの太線:下床を踏み抜かないかぎり、上昇傾向は止まらないでしょ...

記事を読む

モナコイン1800突破!!|2017年12月06日(水) チャート・レート・価格

やったねモナ!明日はホームランだ!


 

はい! と、いうことで。
今朝のモナの様子です。




https://zaif.jp/chart_mona_jpy

え、え~、人生には三つの坂があると申します。

登り坂、下り坂、そして、まさか……

その、よい意味での『まさか』の出来事が起こりました。

昨日はモナの1000円突破記念で歓喜の祝杯をあげたばかりなのに、

なんということでしょう、朝起きてみたら1300円を軽く超えていたのです……
わたしは、急になんだか恐ろしくなってきた。ゾッと身の毛がよだってきた。
しかし、モナを信じていさえすれば、無事息災だと思い直した。
なに、ゆんべ飲み過ぎて頭がおかしくなっているだけだ。
だから悪い意味の『まさか』は永遠に来ないのだ。
と自分にいい聞かせた。

 

 

予測


モナはとうとう育ち盛りの成長期に入ったようです。

これから大人の階段を一歩づつのぼってゆくモナ

『まさか』のときもを変わらずモナを応援していきたいと思います。
♪嵐も吹けば雨も降る モナの道よなぜ険し

君をたよりに わたしは生きる

ここにモナあり 青い空♪

 



 
関連記事

モナコイン観察ノート|2017年12月05日(火) チャート・レート・価格

時はモナなり。


はい! と、いうことで。
今朝のモナの様子です。




https://zaif.jp/chart_mona_jpy

昨日は階上のコンクリ床(ピンクのゾーン)をいかに突破するか、ハラハラどきどきしながら見守っていた方も多いのではないでしょうか。

深夜から未明にかけた大突貫工事の末、早朝、分厚いスラブに見事風穴をあげることが出来ました。

現在モナ史上最高値942円に到達。

1,000円代に向かって突き進んでいる所です。

予測


大方の衆人の期待は1000円へ向けての躍進だろうと察するものの、これまで使い果たしたエネルギーをそろそろチャージする頃合いに差し掛かっています。

今後の動向を見守っていきたいと思います。
以上
関連記事

モナコイン予測|2017年12月04日(月)チャート・レート・価格

こんな小春日和の穏やかな日は、もう少し、あなたのモナ子でいさせてください♪



はい!と、いうことで。
今朝のモナの様子です。



1時間足



15分足


https://zaif.jp/chart_mona_jpy
昨日12/03は、835円の高値をつけ、そこから下降790円あたりで買い支えられ上昇に転じています。

上昇傾向にあるのは明らかですが、希望的観測だけではあきまへんので、ここはひとつ冷静な目で観察してみましょう。
♪み、み、みーつけた。
いいものいいものみーつけた。
な、な、なーぁに、なんでしょね。
な、な、なーぁに、なんだろね。

さんちゃん見てるよ、きのうもきょうも 
クリクリ動くよ大きな目だま 
さんちゃん、いちにの三年生 
僕らも、いちにの三年生 
み~な負けずにさんちゃんと 
観察ノートを続けよう ♪

[出典:NHK教育テレビ 理科教室 小学校3年生〜かんさつノート〜 主題歌]



かんさつちゃん:佐藤芽ちゃん(さとうめいちゃん)


予測




2つのシナリオを用意しました。

①赤線の範囲で下降
青い下床をぶち抜けば、下降に加速がつくでしょう。

②緑の線の間を上昇
ピンクのゾーンを突破すれば上昇傾向の確率がさらに高くなるでしょう。

 

かんさつ かんさつ かんさつ わたしは かんさつちゃん
テへ♪

 
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

モナコイン予測|2017年12月03日(日)チャート・レート・価格

モナの向きを揃える。



はい!と、いうことで。今朝のモナの様子です。




https://zaif.jp/chart_mona_jpy

じわじわと上昇傾向にありますが、770円あたりで頭を抑えられています。

650円くらいで買い増しを考えていましたが、どうやら買う機会を逃してしまったようです。

予測


モナに関するネガティブな根も葉もない噂が流れない限り、モナの暴落はないでしょう。

ブルーの太線:下床を踏み抜かないかぎり、上昇傾向は止まらないでしょう。

800円をぶち抜けば上昇に加速がつくでしょう。

 

以上。
関連記事
 カテゴリ
Copyright © タスケ本舗:副業・ネットビジネス支援部 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます