スポンサーリンク

月別アーカイブ:2017年06月

2017年06月の記事一覧。

アンタッチャブル!
タスケです。田中賢さんの 『 I Wish プロジェクト 』キてます!↓まずは、キャッチコピーからみてイキましょう総額60億円を超えるこれまでの利益の全てを「受取希望者!」の方全員に、現金で還元します。お一人当たり毎月200万円(I Wish)希望者全員に必ず現金で入金することを保証する世界初!夢の現金分配プロジェクトI Wish プロジェクト遂にはじまる嗚呼、I WishプロジェクトのいかがわしさよURLhttp://iwish-project.info/...

記事を読む

アンタッチャブル!
*2017年06月14日(水)12:00 スタート案件。タスケです。齋木孔明氏(さいきこうめい)の『 FEVER Project フィーバープロジェクト 』キてます!↓まずは、キャッチコピーからみてイキましょうスマホをポチッと2タップで誰もが日給8万円何をやっても金が儲かるどう転んでも稼げてしまう絶頂バブルがあなたに再来!!1日たった5分だけ全員に日給8万円を確約するフィーバープロジェクトFEVER PROJECT【タスケの大予言】何をやっても...

記事を読む

アンタッチャブル!
恐れ入ります。当記事は新サイトに移行しました。 https://tasukehonpo.com/sawamura-yosihyuki-inzeikazoku...

記事を読む

その他
タスケです。この非国民めがッ!と後ろ指をさされるような、とっても非常識なタイトルなわけですが、なにも迷惑メールのタイトルのように、奇をてらっているわけではありません。高血圧はほっとくのが一番こうおっしゃるのは、関東医療クリニック院長:松本光正先生です。今や「高血圧症」は国民病といわれ、患者数は約5000万人もいるとされる。これはとてつもない数である。日本人の成人の半分以上が「高血圧症」という病気なのだ...

記事を読む

アンタッチャブル!
タスケです。パンダ渡辺雅典&蝶乃舞コンビの 『 ダイアモンド・ミリオネアクラブ 』またキてます。先回もそうでしたが、今回のオファーも渡辺氏のご病気(肺がん)にズームインした内容に終始しています。医師から余命宣告をされた渡辺氏が、文字通り命がけで展開する一大プロジェクトとのこと。先回のDreamersプロジェクトの記事で、すでにタスケの思いの丈をぶちまけているので、そちらを御覧ください。★先回の記事はこちら⇒パン...

記事を読む

※終了案件
2017年10月13日 販売終了しました。タスケです。酒巻滋さんの『 4DFX-錬金スキャルロジック-』ゲット致しました!メンバーサイトはこんな感じ。まずはコチラの動画をご覧ください。ローソクが足ない!?時間軸で動かナイ!?トレンドあった時だけドクン♪と動くチャート!?URLhttp://cross-service.jp/info/4dfx【特定商法取引法に基づく表記】販売業者:クロスリテイリング株式会社投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第...

記事を読む

I Wishプロジェクト 田中賢 希望者全員200万円保証!…だったらいいな。銭失いヤバウイッシュ!

タスケです。

田中賢さんの 『 I Wish プロジェクト 』

てます!


↓まずは、キャッチコピーからみてイキましょう


総額60億円を超えるこれまでの利益の全てを
「受取希望者!」の方全員に、現金で還元します。

お一人当たり
毎月200万円(I Wish)

希望者全員に必ず現金で
入金することを保証する

世界初!夢の現金分配プロジェクト
I Wish プロジェクト遂にはじまる




嗚呼、I Wishプロジェクトのいかがわしさよ


URL
http://iwish-project.info/project/
(*Web魚拓)https://archive.is/kvaWm


【特定商取引法表示】
販売会社:株式会社インカムコミュニケーション
販売責任者:田中賢
メールアドレス:info@iwish-project.com
所在地:北海道札幌市中央区南八条西10丁目1278‐2
表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
個人情報に関する取扱い
……口頭、書面、メールその他の方法により第三者へ提供させていただきます。

※SPアフィリエイトセンター案件

メール登録後のページ



URL
http://iwish-project.com/tanakaline/
(*Web魚拓)https://archive.is/MNv2I


60秒後自動的にトバされるページ



URL
http://iwish-project.com/?id=taiadc1&no=log
(*Web魚拓)https://archive.is/czkfH

インタビュアー八幡幸宏氏


注意喚起!参加しただけでは、20万円貰えません。



現在、加藤浩太郎さんのGIFTプロジェクトが大炎上中。
http://tasuke2016.jp/?tag=加藤浩太郎

被害者の会も出来ています。
http://6928.teacup.com/sagi/bbs

こういった、いかがわしい案件を仕掛けているのが、SPアフィリエイトセンター

SPアフィリエイトセンターが関わっている時点で信用できません。

過去の案件を記事にしてありますので、じっくりお読みになってください。
http://tasuke2016.jp/?tag=SPアフィリエイトセンター


こういった『参加するだけお金が貰える』的な案件には関わらないのが身のためです。

関連記事

弾けてトんで壊れてキえる!? 齋木孔明 FEVER Project フィーバープロジェクト

*2017年06月14日(水)12:00 スタート案件。




タスケです。

齋木孔明氏(さいきこうめい)の

『 FEVER Project フィーバープロジェクト 』


てます!


↓まずは、キャッチコピーからみてイキましょう



スマホをポチッと2タップで
誰もが日給8万円

何をやっても金が儲かる
どう転んでも稼げてしまう

絶頂バブルがあなたに再来!!

1日たった5分だけ
全員に日給8万円を確約する

フィーバープロジェクト
FEVER PROJECT




【タスケの大予言】何をやってもどう転んでも損してしまうだろう……フィーバープロジェクト




URL
http://fever-japan.info/project/
(*Web魚拓)https://archive.is/BW2lP


URL
http://fever-japan.info/premium/
(*Web魚拓)https://archive.is/submit/


【特定商取引法表示】
販売会社:合同会社VidaCreation(ヴィダクリエイション)
販売責任者:齋木孔明(サイキコウメイ)
メールアドレス:info@fever-japan.com
所在地:東京都渋谷区渋谷1-19-18
表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


※ご注意:SPアフィリエイトセンター案件
・SPアフィリエイトセンター発の過去の案件一覧
 加藤浩太郎 GIFTプロジェクト
 向井新一 ウィンザークラブ
 佐藤たける 15万円確約モニター 株式会社バースデー
 島田真司 拾いリッチ
 柴田光玲 しばざえもんらくがきビジネス etc.

⇒ http://tasuke2016.jp/?tag=SPアフィリエイトセンター

4でなし、5でなし、6でもない案件ばかりですぞ!クワッ!


合同会社VidaCreationについて


・会社概要
http://vidacreation.jp/
・お問い合わせ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-14 渋谷二丁目ビル5F(ヒカリエとなり)
Tel.03-6805-0756 Fax.03-6805-0756
メール:info@vidacreation.jp

Webページ下のほうに、ちっこいちっこい字でこんなことが書いてありました。

本ウェブサイトに含まれる情報および内容は情報提供目的に限定されたものであり、いかなる金融商品等の紹介および勧誘等を目的としたものではありません

当ホームページは、情報提供を目的として合同会社VidaCreation(以下「当社」といいます)が作成したものであり、投資勧誘を目的としたものではありません
また、金融商品取引法に基づく開示資料ではありません
当ホームページに掲載された情報は、当社が信頼できると判断した情報に基づき作成されておりますが、その正確性・完全性を保証するものではありません
また当ホームページ中に掲載した資料を使用した場合に生じた損失につきましては、当社に適用される法令のもとで免責が該当しない場合を除いては、一切の責任を負いかねます


つまり、合同会社VidaCreation絡みの案件は、
リスクが高くて危険なものばかり、ってことですね。

fever-japan

『フィーバージャパン』

うう…m マンダム。
なんだかバブルっぽいネーミングテイスト。
いろんな意味ではじけそうですね!

fever-japan.com

ドメイン取得日は、2017年06月03日(土)
Domain Name: FEVER-JAPAN.COM
Registrar: GMO INTERNET, INC. DBA ONAMAE.COM
Sponsoring Registrar IANA ID: 49
Whois Server: whois.discount-domain.com
Referral URL: http://www.onamae.com/
Name Server: NS1.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS2.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS3.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS4.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS5.VALUE-DOMAIN.COM
Status: ok https://icann.org/epp#ok
Updated Date: 03-jun-2017
Creation Date: 03-jun-2017
Expiration Date: 03-jun-2018



2017年06月13日am06:07現在
http://fever-japan.com/
トップページには、NOT FOUNDの文字だけが浮かんでいます。

一方、セールスレターのドメインは

fever-japan.info

fever-japan.com 同様
2017年06月03日(土)に取得していることを確認しました。
Domain Name: FEVER-JAPAN.INFO
Registry Domain ID: D503300000040157375-LRMS
Registrar WHOIS Server:
Registrar URL: www.onamae.com
Updated Date: 2017-06-03T06:16:28Z
Creation Date: 2017-06-03T06:14:56Z
Registry Expiry Date: 2018-06-03T06:14:56Z
Registrar Registration Expiration Date:
Registrar: GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com
Registrar IANA ID: 49
Registrar Abuse Contact Email:
Registrar Abuse Contact Phone:
Reseller:
Domain Status: serverTransferProhibited https://icann.org/epp#serverTransferProhibited
Registry Registrant ID: C203502394-LRMS
Registrant Name: Kousuke Orii
Registrant Organization: Sannzukabusikigaisya
Registrant Street: 25 Yotuyayonntyoume
Registrant Street: yoyuyaitosougyoubiru5F
Registrant City: Shinjuku Ku
Registrant State/Province: Tokyo
Registrant Postal Code: 160-0004
Registrant Country: JP
Registrant Phone: +81.333515205
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax:
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: kooooohhhhh@yahoo.co.jp
Registry Admin ID: C203502395-LRMS
Admin Name: Kousuke Orii
Admin Organization: Sannzukabusikigaisya
Admin Street: 25 Yotuyayonntyoume
Admin Street: yoyuyaitosougyoubiru5F
Admin City: Shinjuku Ku
Admin State/Province: Tokyo
Admin Postal Code: 160-0004
Admin Country: JP
Admin Phone: +81.333515205
Admin Phone Ext:
Admin Fax:
Admin Fax Ext:
Admin Email: kooooohhhhh@yahoo.co.jp
Registry Tech ID: C203502396-LRMS
Tech Name: Kousuke Orii
Tech Organization: Sannzukabusikigaisya
Tech Street: 25 Yotuyayonntyoume
Tech Street: yoyuyaitosougyoubiru5F
Tech City: Shinjuku Ku
Tech State/Province: Tokyo
Tech Postal Code: 160-0004
Tech Country: JP
Tech Phone: +81.333515205
Tech Phone Ext:
Tech Fax:
Tech Fax Ext:
Tech Email: kooooohhhhh@yahoo.co.jp
Registry Billing ID: C203502397-LRMS
Billing Name: Kousuke Orii
Billing Organization: Sannzukabusikigaisya
Billing Street: 25 Yotuyayonntyoume
Billing Street: yoyuyaitosougyoubiru5F
Billing City: Shinjuku Ku
Billing State/Province: Tokyo
Billing Postal Code: 160-0004
Billing Country: JP
Billing Phone: +81.333515205
Billing Phone Ext:
Billing Fax:
Billing Fax Ext:
Billing Email: kooooohhhhh@yahoo.co.jp
Name Server: NS1.XSERVER.JP
Name Server: NS2.XSERVER.JP
Name Server: NS3.XSERVER.JP
Name Server: NS5.XSERVER.JP
Name Server: NS4.XSERVER.JP
DNSSEC: unsigned


・ドメイン取得及管理者は下記の通り
オリイ コウスケ(Kousuke Orii)
サンズ株式会社
〒160-0004
東京都新宿区四谷四丁目25-6
四谷伊藤総業ビル5F
(東京都新宿区四谷4-25-6四谷伊藤総業ビル5階)
TEL:03-3351-5205



メール登録後のページ



URL
http://fever-japan.com/saiki_line
(*Web魚拓)https://archive.is/JS3tq


60秒後に自動的にトバされるページ




URL
http://fever-japan.com/
(*Web魚拓)https://archive.is/420LE

第一話動画



インタビュアー渡邉貴夫氏

元・大手証券会社で専属ディラーだったという齋木孔明氏。
今回の案件は予想通り投資に関連したもののようです。


具体的なことは、まだわかりませんが、
過去に渡辺貴夫氏がインタビュアーをつとめた案件がこちらになります。

http://tasuke2016.jp/blog-entry-204.html


被害者の会が発足するなど
http://6928.teacup.com/sagi/bbs

ただいま、大炎上中の【加藤浩太郎 GIFTプロジェクト】




こういったアヤシゲな案件に関わっている時点で、まったく信用ができません。



関わらないのが身のためです。






※新たな報入り次第追記更新します。

関連記事

【鬼畜のバックエンド】沢村よしゆき 印税家族 ARS印税倶楽部⇒Royalty Family アンリミテッド【銭失い注意】

恐れ入ります。
当記事は新サイトに移行しました。


https://tasukehonpo.com/sawamura-yosihyuki-inzeikazoku
関連記事

高血圧はほっといてもオッケー牧場!

タスケです。



この非国民めがッ!と後ろ指をさされるような、

とっても非常識なタイトルなわけですが、

なにも迷惑メールのタイトルのように、奇をてらっているわけではありません。

高血圧はほっとくのが一番

こうおっしゃるのは、

関東医療クリニック院長:松本光正先生です。



今や「高血圧症」は国民病といわれ、患者数は約5000万人もいるとされる。

これはとてつもない数である。

日本人の成人の半分以上が「高血圧症」という病気なのだ。

普通に考えればこんなことがあるはずはない。猫も杓子も「病人」だという。

しかし本人は痛くもかゆくもなく、どう見ても健康なのだ。

ただ、血圧という数値が、基準より高いだけである。

私は断言する。高血圧は病気ではない。

通常、人が気にする程度の血圧が、重い病気を引き起こす可能性はゼロに等しい。

これが四十数年間、十万人近くを診察し、自分なりに調べた末の私の結論だ。

「高血圧症」が国民病など、嘘八百である。


高血圧はほっとくのが一番:松本光正著「はじめに」より





さて、

詐欺まがい案件の検証記事をかくとき、
あまりの非道さにいつも血圧をあげてるタスケですが、

これまで特に大きな病気をしたこともなく、血圧を気にしたこともなかったのです。

ところが、5年ほどまえ某健康ランド(SPA)に行って、

風呂上がりに、たまたま血圧を測ってみたところ……



ええーッこんなに血圧高かったのか?とチョッとビビりました。

トリアタマなもんで、その後血圧のことなどすっかり忘れていたのですが……


お付き合いで、生命保険に入ることになり近くの医院で健康診断をしてもらいました。

昔ながらの水銀柱で、タスケの血圧を測っていた看護婦さんが、しきりに首をかしげています。


「もっかい測りますね~」

スコスコスコ…… プシュ~

「アレ…?緊張してませんかぁ~、深呼吸してみましょうね~」

「スぅーー、ハァー、スぅーーー、ハァーーーーァ、クワッ!」

「あ、息吹しなくていいですよ~、はい、もっかいイキますね~」

スコスコスコ…… プシュ~

「…やっぱり高いですねぇ~」


この時の検査では、

血糖値など平常値だったのですが、血圧だけが190もありました。

結局、生命保険にも入れない血圧だったわけです。

それからですね、自分の血圧を意識するようになったのは。

で、血圧に関する様々な本を読みあさったあげく、
最終的に松本光正先生本を読んで、血圧に対する自分の考えが落ち着いた、という感じですね。


先生の本を読んでタスケがハッとしてグーとなったところ まとめ。





高血圧は少しも気にすることはありません。

ほっとくのが一番です。

上が200を超える極端な場合を除き、何ともありません。

心配する必要はまったくないのです。



200を超えたらさすがに、ほっとくわけはいかないでしょうが、
血圧が高い、心配だ、どうしよう……と不安に思わなくてもイイ、ということなんですね。





血圧は気にしないほうがいい。

血圧を気にすることは、それ自体ストレスであり、そのマイナス思考が、かえってさまざまな病気を招くのだ。

ガンも脳卒中も心臓病も、最大の原因がストレスなのはいうまでもない。

この世には、たくさん健康法があるが、私の説く高血圧に対する健康法は、じつに簡単である。

放っておく。

血圧心配性から自由になれば、身も心もすこやかになれる。



高血圧そのものより、血圧心配症の方が問題だ、というわけです。

血圧心配症ですよ~まだ「薬」で血圧を下げているあなたへ:松本光正著






脳梗塞の本当の原因

なぜ、高血圧はいけないといわれるのか?

一つには「高血圧は脳卒中を引き起こす」ということが、常識になっているからだ。

脳卒中は、ガン、心臓病に次いで死因の第3位。

日本人の死因の約15%を占める。

1999年度の調査によると、脳卒中を起こした人のうち、脳梗塞が84%だった。

脳梗塞は高血圧が原因といわれるが、そうではない。

むしろ、血圧の低いときに起こる疾患である。

脳の血管が詰まりかけたとき、体は懸命に血流を勢いよくし、血のかたまりを吹き飛ばそうとする。

血圧を上げて、脳を守ろうとしているのだ。

薬で血圧を下げることは、命取りなのだ。



死因の第三位を占める脳卒中のうち、脳梗塞が8割だということ。
そして、脳梗塞は血圧が低いときに起こる疾患という事実。





[画像出典:http://no-kosoku.net/about/]


ここでのポイントは、

血圧が高くなる原因を探るのではなく

身体が血圧を高くしようとする目的に目を向けましょうということなんですね。


加齢とともに血圧が上がるのは常識

血圧が加齢とともに上がるのは、医学の常識である。

年を取ると誰でも白髪が増えたり、皮膚がたるんでシワができたりする。

同じように、血管も年を取ると硬くなる。

「動脈硬化」である。

動脈硬化は、血管の加齢現象なのだ。

動脈が硬くなると、拡張・収縮しにくくなり、それだけ血液を送りにくくなる。

脳や手足の隅々まで血液を送るために、心臓は血圧を上げて、勢いよく血を送り出しているのである。

加齢によって血圧が上がるのは、当然なのである。

それを薬で下げたら、脳や手足の先に血が回らなくなって、ボケたりふらついたりしてしまう。

高齢者は、160~180でも大丈夫である。

加齢で硬くなった血管に血液をめぐらせるためには、そのくらい高い血圧が必要なのだ。
人間の体は、薬など及びもしない絶妙なコントロールを行っているのである。



この本に出会う前までは、血圧を下げようと思って、
減塩してみたり、いろいろ努力はしてみたのですが、血圧は下がりませんでした。


食事療法はあきらめて、他の方法を探していたところ、
高血圧下げる「福辻式」という情報教材をみつけたので、購入して試してみることにした。




福辻式というのは、
簡単にいうと、手首や足首の関節や身体を柔らかくして血流の流れをよくしましょうというもの。

股割りなど平気やっちゃう力士たちに高血圧の人が少ないということにヒントを得たといいます。




身体が硬いということは、ちょうどホース絞ったような状態で、
血管内に高い圧がかかったということなんですね。

結論からいいますと、これはじゅうぶんな効果がありました。

今まで170~180くらいあった血圧が、140くらいまでになりました。

確かに、身体を柔らかくすることで血圧が下がるということを実感しました。



人間の体は、薬など及びもしない絶妙なコントロールを行っているのである。


と、先生もおっしゃるように、身体は絶妙なバランスで合目的に機能しているわけですね。

このことから、健康について考える時、身体全体をひとつの機能体としてみなければならない、ということが理解できるのではないでしょうか。

血圧が高くなるのには、理由があり、身体が血圧を高くする目的は何か……
という目的思考をもつことが大切になります。

原因思考では、血圧があがるのは塩分のせいだから、塩抜きにすればいいのだ。
薬で下げよう……と血圧を下げることばかりに目がいきがちです。

今回は、血圧についてスポットライトをあてましたが、

『血圧を下げる=健康』という図式にはならないので、

血圧を下げるとか、血糖値を下げる、というようなパートに目をむけるのではなく、

身体全体が正しく機能するようなアプローチをするべきなんですね。

そうすれば、必然的に、血圧も血糖値も平常に戻ります。



★福辻式の詳細は、こちらからご覧になれます。

高血圧下げる「福辻式」(代引き)レターページヘ


関連記事

パンダ渡辺雅典 ダイアモンドミリオネアクラブ 蝶乃舞が10億円遺産相続!?

タスケです。

パンダ渡辺雅典&蝶乃舞コンビの
『 ダイアモンド・ミリオネアクラブ 』


またてます。


先回もそうでしたが、今回のオファーも渡辺氏のご病気(肺がん)にズームインした内容に終始しています。

医師から余命宣告をされた渡辺氏が、文字通り命がけで展開する一大プロジェクトとのこと。

先回のDreamersプロジェクトの記事で、すでにタスケの思いの丈をぶちまけているので、そちらを御覧ください。

★先回の記事はこちら
パンダ渡辺雅典&蝶乃舞 Dreamersプロジェクト 次世代セレブ育成計画de財産分与!?


パンダ渡辺さんご自愛ください。蝶乃舞さん、チョッと自粛してください。





URL
http://www.diamondmillionaire.net/lp/01szk10/
(*Web魚拓)https://archive.is/n3TtQ




先回の記事に読者さまからとても興味深いコメントをいただいたので、ご紹介します。




アマツキツネ. 2017-01-26 04:08

パンダ渡辺さんに阿部に蝶乃舞www
もう、唖然呆然愕然ですね……。
パンダさんが仮にステージ4の末期ガンだとして、阿部のこのメールの内容はタスケさんの仰る通り読んでいて非常に不愉快極まりないものですし、それを売り物(?)にしようとしてる連中も気色悪いです。

パンダさんが大富豪なのは、事実でしょう。
実際にステージ4なら、余命幾ばくもないまさにどん底の精神状態にあるのが普通だと思いますし、色んな意味で違和感しか感じませんね。

そして気になったのが、このパンダさんのお金を分配する商法ですけど、なんというか、現実的な事を考えてこの人亡くなったら遺産分与とかどうするんだろう?って事ですね。
死ぬ間際にまで金儲けしてさらに財を増やす事は、別にいいのですが、パンダさんの血に連なるご兄弟、お子さん、そして奥様への財産分与です。
相当なトラブルになるでしょうね。

私がもしパンダさんの兄弟なり子供だとしたら、絶対に相続放棄します。
相続税が恐ろしい金額になりますよ。

そして何年もかかって、ようやく解決、下手したら奥様までその後亡くなって更にややこしい事になってもっと解決までに時間かかりますから。

家庭裁判所からの呼び出し、各々が立てた弁護士間での抗争、司法書士、税務士、土地家屋調査士、不動産屋、他にもありとあらゆる調査が入って解決までに本当に時間がかかることと思われます。

だからもしかしたら、その遺産相続に関しての、税金対策?とも考えられるのかな?と。

私たちのような一般庶民には考えも及びませんが、私も9年ほど前に父を亡くしたのですが、私の家はいわゆる地主というやつで、家屋から始まり、借家、賃貸マンション、そして田んぼ、貸し農園などの収益があったせいで、総額7億円以上もの相続金が発生しました。

これを5人で分けなければならなかったのですが、まぁ揉めるだろうな、と思い私は全力で相続放棄しました。
結果として、9年経った今もまだ解決してないっていう。
本当に財産放棄して良かったと思います。
身内とはいえ、醜いお金の争いに巻き込まれなくて良かったです。

うちの家でさえそんな状態なのに、パンダさんのご家庭でその問題がサックリ解決するとは思えません。

公的遺言でも遺しているなら、少しはスムーズに行くかと思われますが、それでも重箱の隅をつつきたくなるのが人間の浅ましい所でもあります。結果、どっちにしろ意見の合わない親族同士が揉めるんです。

絶対に、パンダさんのこれまでやってきた事で稼いできたお金は、ご家族の溝を作り、色んな方を不幸にするでしょうね。

金銭感覚も何もかもおかしいでしょうから、破滅への道を突き進むだけしかないと思います。

そんなビジネスをさせようとしている阿部にも吐き気がしますし、パンダさん本人にも疑問符が浮かびますし、蝶乃舞?この人に至ってはもうツッコミどころしかなくて、詐欺師の連中っていうのは、頭はいいくせに中身の使い所を間違えたバカなんだなー、とつくづく思います。

皆様お気を付けて。

長々と失礼しました。



前回は、
Dreamersアカデミー:30万~35万円
1軍スペシャル精鋭チーム:50~55万円
アルティメット・ドリーム・クラブ:120~126.6万円

と、結構な金額のオファーがありました。

今回の
ダイアモンドミリオネアクラブ
もまた、かなりの高額になる可能性は否定できません。


関わらないのが身のためです。


関連記事

【販売終了】酒巻滋 4DFX 錬金スキャルロジック!

2017年10月13日 販売終了しました。






タスケです。

酒巻滋さんの

『 4DFX-錬金スキャルロジック-』


ゲット致しました!


メンバーサイトはこんな感じ。



まずはコチラの動画をご覧ください。



ローソクが足ない!?
時間軸で動かナイ!?トレンドあった時だけドクン♪と動くチャート!?






URL
http://cross-service.jp/info/4dfx

【特定商法取引法に基づく表記】
販売業者:クロスリテイリング株式会社
投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号
運営責任者:志賀政典
所在地:東京都千代田区神田神保町1-5-1-6F
電話番号:03-5244-5344
メールアドレス:info@4dfx.jp





セールスレターをまだご覧になっていない方は
こちらからじっくりとご覧になってみてください。


4DFX-錬金スキャルロジック-レターページヘ

関連記事
 カテゴリ
 タグ
Copyright © タスケ本舗:副業・ネットビジネス支援部 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます