タグ:SARI

SARIのタグが付いた記事一覧。

危険!アンタッチャブル
タスケです。小田川さり先生の『 ゴールデンバイナリー 』バイナリッチファミリーのオファーがまたキてますね!セールスページを変えて、ゴールデンオクトパス・バイナリッチファミリーのキャペーンを仕掛けてきました。小田川さり先生ふたたびご降臨!!ただし今回はなぜかシルエットで登場の巻URLhttp://goldenbainary.com/lp1/前回参加者からのタレコミあり!小田川さりのゴールデンオクトパスの教材を2016年11月11日に...

記事を読む

お勧め出来ない
※2016年11月30日(水)追記更新実際にバイナリッチファミリーに参加された方が、ブログに綴られたなまなましい、嘘偽りのない真実の記録を一番最後に追記しました。タスケです。蠱惑のバイナーリアイドル Ms.RISA 小田川さり先生が『魔法錬金ツール ゴールデンオクトパス』という妖しいネーミングとその美貌を武器に、大衆をおおいに惑わし煽動してきたわけでありますけれども。記事はこちら ⇒ http://tasuke2016.jp/blog-entry-106....

記事を読む

小田川さり先生バイナリッチアカデミー再登場! 美人薄情!!涙びじょびじょの真相とは!?

タスケです。

小田川さり先生の『 ゴールデンバイナリー 』

バイナリッチファミリーのオファーがまたてますね!


セールスページを変えて、ゴールデンオクトパス・バイナリッチファミリーのキャペーンを仕掛けてきました。


小田川さり先生ふたたびご降臨!!ただし今回はなぜかシルエットで登場の巻




URL
http://goldenbainary.com/lp1/




前回参加者からのタレコミあり!



小田川さりのゴールデンオクトパスの教材を
2016年11月11日に6回払いでクレジットカードで買いました。

今の所2回迄クレジットカードで、払いましたが、まだ後、4回残っています。

今迄デモで練習して、本番に3回ほど望みましたが、全然収入はありません

お金は、ハイローの取引で、1分間でやりましたが、直ぐなくなり、大赤字です。

会員になってから1−2週間は、小田川サリからラインの登録して取引で結果が出なかったので大負け。

チャートの写真とともに送って、どこがわるかったのか聞きましたが、そのときは返事が来ましたが、

今は、2回目の質問を送って3週間が経ちますが何の返事も来ません




先回の記事にも書きましたが、勝率の悪さと、サポートのお粗末さに泣いている人が大勢居ます。

そんな情況のなか、再販を仕掛けるというのはどういう神経をしているのでしょうか。

ホントに悲しすぎます。

今回はセールスページを変えただけの再販なので、
くわしいことは過去記事をじっくりとご覧ください。

【バイナビッチ!ファミリー】小田川さり ゴールデンオクトパス バイナリッチファミリー 高額ツールは使い物にならない!というオチ

【一ヶ月実践した結果…】小田川さり バイナリッチファミリーは、アブナイ家族になってしまうのか!? 諸行無常の響きあり


投資業界の美女と銘打って仕掛けられた今回のオファー、
美女だから多少サポートが手薄でも許されるとでも思っているのでしょうか。

関わらない方が身のためです。


関連記事

【一ヶ月実践した結果…】小田川さり バイナリッチファミリーは、アブナイ家族になってしまうのか!? 諸行無常の響きあり

※2016年11月30日(水)追記更新


実際にバイナリッチファミリーに参加された方が、ブログに綴られた
なまなましい、嘘偽りのない真実の記録
一番最後に追記しました。




タスケです。


蠱惑のバイナーリアイドル Ms.RISA 小田川さり先生が

『魔法錬金ツール ゴールデンオクトパス』

という妖しいネーミングとその美貌を武器に、

大衆をおおいに惑わし煽動してきたわけでありますけれども。

記事はこちら
http://tasuke2016.jp/blog-entry-106.html


Ms.RISA は、バイナリーオプションで、

がっぽり儲ける方法を教えてくれる先生なんですが……

これは、NEW HORIZONに採用された中学英語教科書キャラ、

エレン・ベーカー先生を意識した

いわゆるひとつの、オトナ版ミスグリーン作戦なんだろうか。










はい!

ということで。


無料オファー『魔法錬金ツール ゴールデンオクトパス』のバックエンド

『バイナリッチファミリー』の全貌が判明しましたので、お知らせします。


小田川さり バイナリッチファミリー 裏で操る疑惑の会社





URL
http://odagawasari.com/bainarich/


【特定商取引法表示】
販売業者:合同会社フジ
代表者名:記載なし
住所:〒106-0044 東京都港区東麻布2-4-11
電話番号:080-9708-7382
メールアドレス:info@odagawasari.com
販売価格:447,000円(先着50名-397,000円)
表現、及び商品に関する注意書き
本商品は必ずしも利益や効果を保証したものではございません


バイナリッチファミリーサービス内容





サポート期間が限定され、問い合わせができなくなってしまう詐欺スクールではなく、私や私の教え子、サポートスタッフを増員して24時間365日徹底的にサポートさせていただきます。あなたの不安をいつでも解消できるよう、万全の体制を整えていますので、安心してほしいと思います。






ゴールデンオクトパスは1年、3年、5年、10年と継続的に利益を生み出せる夢のような手法です。私がバイナリーオプションで結果を出すために、経済の情報や動向を分析し、完成させた8つの裏技を丁寧に説明しています。マニュアルにしたがってゴールデンオクトパスを使用する。こんな簡単な作業でどんどんお金を稼ぐことができるのです。



バイナリーオプションは1000円から始めることができるので、初期費用が安く済むのが魅力です。
それでもより資金を用意し、1回の取引の掛け金が多ければ利益は増えます。
そのために用意したのが軍資金獲得マニュアルです。参加することで得られる5つのノウハウを駆使して、最低でも1日で50万円を調達できる内容ですので、所持金がなくても思い切りチャレンジができます。



詐欺スクールに騙されて後悔してほしくない。そのために、今回バイナリッチファミリーに参加した方にはもれなく「最低月収100万円」を保証致します。
詐欺ビジネスに不安を持っている方をこれ以上不安にはさせません。
その決意が「最低月収100万円保証」です。
1000円から始めても安心してください。最初は上手くいかなかったとしても、しっかりと100万円稼ぐことができるまでサポートいたします。
そして、100万円が当たり前になり、200,300とどんどん毎月の収入を上げていってほしいと思います。


これがトドメのオトナ版ミスグリーン作戦だッ!見事な萌え動画に仕上がりました








小田川さり先生は、各種メディアでも取り上げられるなど、
起業家として健全に活躍されている方です。

さり先生御自身が今回のローンチを仕掛けたわけではないので、
さり先生にはえげつない企みはない(と信じたい)としても、
裏で操る仕掛け人の存在が、とっても気になります。

【特定商取引法表示】では、
『販売業者:合同会社フジ』となっていますが、
代表者の名前が明記されていないんです。

これは、特定商取引法では認められていません。


法人の場合には、名称、住所および電話番号(さらに、インターネットで広告を行う場合には、代表者の氏名または通信販売の業務の責任者の氏名。次項参照。)を表示する必要があります。

[出典:特定商取引法ガイド http://www.no-trouble.go.jp/search/what/P0204004.html]


特定商取引法を知らないはずはないんです。

あえて、代表者(責任者)の名前を明示しないという……

こういうことを平気でやる会社を信用できる人がいるでしょうか。

これだけでも、アウト!です。

小田川さり先生の名前が責任者として出ていないことから、
今回のバイナリッチファミリーは、
合同会社フジが、りさ先生に手揉みしながら、美貌を褒めちぎりながら
ねっとりとアプローチしたものと思われます。

もし、何かのトラブルがあったとき、連絡がつかなくなったり合同フジがトンズラしたらどうなるのでしょう。

小田川さり先生は、マユ姫さま同様、大いに評判を落とすことになるでしょう。

動画の様子からしても、小田川さり先生が担ぎ上げられたとしか思えません。


バイナリッチファミリーのサービス内容ですが、

これもまた誇大広告もいいところで、

表現、及び商品に関する注意書き
本商品は必ずしも利益や効果を保証したものではございません


といいながら、「最低月収100万円保証」とはッ!

こういう矛盾したことを平気で言ってのけるのですから、
その厚顔ぶりには、タスケ血圧を上げながら脱力するばかり。

とにかく誇大広告が過ぎます。

合同フジが手がけた過去の案件、タスケが記事にしたものをご覧ください。

http://tasuke2016.jp/?q=合同会社フジ

とくに、アルティメットミリオネアシステムに関しては、
連絡がつかない、サポートしてくれない、対応がずさんだという苦情が多数寄せられていて評判が良くないようです。

実際、タスケのところにも相談メールがありました。

内容があまりに非道いものですから、国民生活センターに相談されるようにアドバイスをしました。


以上、合同会社フジの案件には気をつけろ!

でした。





※2016年10月27日(木)追記更新

いよいよバイナリッチファミリーが始まりまして、
期待に胸はずませて参加された方が多いと聞きます。

でも、実際に参加された方から賞賛の声は聞こえてきません。

ふたをあけてみたら、期待していたものと違っていた、勝率5割もいかかない、サポートの電話がなかなかつながらない……
などという不満の声が多く、不信感が募っているようで。

どうやらタスケの懸念していたことが、現実になってしまったようです……

実際参加された方のブログから一部引用させていただきます。



電話が込み合っており、対応は予約フォームにて電話番号や名前などを入力し、順番がきしだい、サポートスタッフより折り返しの電話をしてくれるとの事だそうです。

しかし、これも数時間まっても現在も折り返しの連絡がこず

購入した方が多々いらっしゃるということの証拠にはなると思いますが、

40万円という大金をはらった購入者1人1人には最初にうたっていたような手厚いサポートとはかけ離れている現状があります。

携帯電話会社に連絡したってこれだけ長い時間つながらないなんてことはないはずかと思いますが、いったい何名くらいの方がはたしてバイナリッチファミリーに参入したのでしょうか??

不安や疑問は現在もぬぐえません。

2日目使用してみて、やはり矢印やアラートの支持を信用してだけの勝負は全く勝利できないということは断言させていただきます。

[出典:http://hiro-5556.hatenablog.com/entry/2016/10/26/115633]







電話サポートの予約フォームを入力し朝にメールを送ったのですが、いまだに折り返しの連絡がありません

365日永久サポートとうたっていますが、後日であればこちらのほうが今度は仕事の都合などで電話に出ることがむずかしくなりますし、
現在は直接電話にてお問合せは他の方に迷惑がかかるのでお控えくださいとの現状なので
ユーザーはサポートからの折り返しの連絡をひたすら待つしかないといった状況にみなさんなっていると思われます。

中略

現在はサポート窓口にこの不安や焦る気持ちをぶつけるしかなく、込み合ってる状況という事なのだと思います。

小田川さりさんにもし伝えられることがあるとしたら、
現在はバイナリッチファミリー一人ひとりみんな不安な状況に陥ってます。


現在その不安を解消できるにはサポートの充実しかないと思いますので、できたら早急にサポート窓口の充実をお願いしたいです。

[出典:http://hiro-5556.hatenablog.com/entry/2016/10/26/193010]



問い合わせが殺到したとか、そんなことはまったく言い訳にもなりませんね……

本当に残念でなりません。


バイナリッチファミリー軍資金獲得マニュアル暴露します



実際参加された方から教材を見せていただいたのですが、

その中でとても気になった内容がありました。

それは、バイナリッチファミリーサービス04 軍資金獲得マニュアルのこと。


参加することで得られる5つのノウハウを駆使して、最低でも1日で50万円を調達できる内容ですので、所持金がなくても思い切りチャレンジができます。


というマエセツでしたが、5つのノウハウの第一番目を見て、タスケびっくりぎょうてん!

なんと!融資の斡旋でした( ゚д゚)

よりにもよって、融資をすすめるなんてアリエないでしょ!?

他にも唖然とする内容が……

マニュアル内容まるごと晒すのは憚られるので、ポイントだけ紹介しますね。

2:自己アフィリエイト

まあ、これなら問題はないですよね。

3:治験

治験は新薬などを使った人体実験のことです。

人体実験といういい方が強烈に感じるなら、

「新薬開発の為の治療を兼ねた試験」と言い換えてもいいでしょう。

これは、実際知り合いが(幾度も)参加して、高額の報酬をもらっているのを知っているし、
人体実験が終わってから具合が悪くなったということもないし、
お金をもらいながらやるボランティアみたいなものなので、否定はしません。

でも、なぜ融資あっせんや、治験を紹介しているのかというと、
紹介料が入るからですよね。

いや紹介料を稼ぐことは、別に問題はないんです。

問題は、ロクなサポートもしないで、融資をススめたりすることです。

ツールを使っても稼げないのに、そういう人に借金をさせる……って、一体どういう神経なんでしょうか?

4:不要品出品

メルカリや、ヤフオクを使って不用品を売るといいですよ~ 的な。


で、マニュアルはここで終わっていまして、5つ目がないんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんていうんですかね、サポートの不手際をみてもわかるように、
こんな、子供だまし的な軍資金獲得マニュアルをつくるくらいですから、
もともと、やる気がないんですよ。

健全なビジネスを展開しておられる小田川さり先生が関わっているのだから、
きっと稼げるまで、手厚いサポートしてくださるんだろうなァ、と思っていたのですが、
正直ここまで非道いとは、思いませんでした。

残念です。

シャレにもならん ヤバイなビッチファミリーの顛末


※2016年11月30日(水)追記

あまりにも悲しい結末に、もっと声を大にして警告すればよかったと後悔しています。

小田川さり先生のバイナリッチファミリーに参加され、
希望に胸膨らませ実践され
その一部始終を克明に記録されていた方のブログを
毎日読ませていただいていました。

もしタスケの見立てが間違っていたら、
記事を訂正しなければならないと思いながら……

本日早朝その方のブログを拝見して、とても悲しいきもちになりました。


日付:2016年11月29日
タイトル:勝てない日々

本文:
バイナリッチファミリーになり、1ヶ月がたとうとしているわけですが、今日もまけました。

もう損害がですぎてヤバいです。。。

普通に堅実に働いてコツコツ貯金しておけばよかったです


[出典:http://hiro-5556.hatenablog.com/entry/2016/11/29/231851]


この方のブログを詳細に読んでいくとわかるのですが、
ツールのサイン通りではまったく勝てない。

結局、勝つためには裁量判断が必要になる……

ということなんですね。

まことに残念です。














関連記事
Copyright © ネット副業で、お困り庶民の味方です! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます