スポンサーリンク

タグ:蝶乃舞

蝶乃舞のタグが付いた記事一覧。

アンタッチャブル!
タスケです。パンダ渡辺雅典&蝶乃舞コンビの 『 ダイアモンド・ミリオネアクラブ 』またキてます。先回もそうでしたが、今回のオファーも渡辺氏のご病気(肺がん)にズームインした内容に終始しています。医師から余命宣告をされた渡辺氏が、文字通り命がけで展開する一大プロジェクトとのこと。先回のDreamersプロジェクトの記事で、すでにタスケの思いの丈をぶちまけているので、そちらを御覧ください。★先回の記事はこちら⇒パン...

記事を読む

アンタッチャブル!
目次(クリックするとページ内ジャンプします)阿部ダイジロウ氏からのメールオファーページの種類第1話動画第2話動画第3話動画 第4話動画 第5話(最終話) 被害者予備軍ニ告グ! タスケです。2016年最後 超デンジャラスなオファーキてます。次世代セレブ育成計画 Dreamersプロジェクト※2016年12月5日(月)18:00よりスタートDreamersプロジェクト プロモーション動画2016年10月11日 肺がんステージ4の余命宣告を受けたという渡辺雅典...

記事を読む

パンダ渡辺雅典 ダイアモンドミリオネアクラブ 蝶乃舞が10億円遺産相続!?

タスケです。

パンダ渡辺雅典&蝶乃舞コンビの
『 ダイアモンド・ミリオネアクラブ 』


またてます。


先回もそうでしたが、今回のオファーも渡辺氏のご病気(肺がん)にズームインした内容に終始しています。

医師から余命宣告をされた渡辺氏が、文字通り命がけで展開する一大プロジェクトとのこと。

先回のDreamersプロジェクトの記事で、すでにタスケの思いの丈をぶちまけているので、そちらを御覧ください。

★先回の記事はこちら
パンダ渡辺雅典&蝶乃舞 Dreamersプロジェクト 次世代セレブ育成計画de財産分与!?


パンダ渡辺さんご自愛ください。蝶乃舞さん、チョッと自粛してください。





URL
http://www.diamondmillionaire.net/lp/01szk10/
(*Web魚拓)https://archive.is/n3TtQ




先回の記事に読者さまからとても興味深いコメントをいただいたので、ご紹介します。




アマツキツネ. 2017-01-26 04:08

パンダ渡辺さんに阿部に蝶乃舞www
もう、唖然呆然愕然ですね……。
パンダさんが仮にステージ4の末期ガンだとして、阿部のこのメールの内容はタスケさんの仰る通り読んでいて非常に不愉快極まりないものですし、それを売り物(?)にしようとしてる連中も気色悪いです。

パンダさんが大富豪なのは、事実でしょう。
実際にステージ4なら、余命幾ばくもないまさにどん底の精神状態にあるのが普通だと思いますし、色んな意味で違和感しか感じませんね。

そして気になったのが、このパンダさんのお金を分配する商法ですけど、なんというか、現実的な事を考えてこの人亡くなったら遺産分与とかどうするんだろう?って事ですね。
死ぬ間際にまで金儲けしてさらに財を増やす事は、別にいいのですが、パンダさんの血に連なるご兄弟、お子さん、そして奥様への財産分与です。
相当なトラブルになるでしょうね。

私がもしパンダさんの兄弟なり子供だとしたら、絶対に相続放棄します。
相続税が恐ろしい金額になりますよ。

そして何年もかかって、ようやく解決、下手したら奥様までその後亡くなって更にややこしい事になってもっと解決までに時間かかりますから。

家庭裁判所からの呼び出し、各々が立てた弁護士間での抗争、司法書士、税務士、土地家屋調査士、不動産屋、他にもありとあらゆる調査が入って解決までに本当に時間がかかることと思われます。

だからもしかしたら、その遺産相続に関しての、税金対策?とも考えられるのかな?と。

私たちのような一般庶民には考えも及びませんが、私も9年ほど前に父を亡くしたのですが、私の家はいわゆる地主というやつで、家屋から始まり、借家、賃貸マンション、そして田んぼ、貸し農園などの収益があったせいで、総額7億円以上もの相続金が発生しました。

これを5人で分けなければならなかったのですが、まぁ揉めるだろうな、と思い私は全力で相続放棄しました。
結果として、9年経った今もまだ解決してないっていう。
本当に財産放棄して良かったと思います。
身内とはいえ、醜いお金の争いに巻き込まれなくて良かったです。

うちの家でさえそんな状態なのに、パンダさんのご家庭でその問題がサックリ解決するとは思えません。

公的遺言でも遺しているなら、少しはスムーズに行くかと思われますが、それでも重箱の隅をつつきたくなるのが人間の浅ましい所でもあります。結果、どっちにしろ意見の合わない親族同士が揉めるんです。

絶対に、パンダさんのこれまでやってきた事で稼いできたお金は、ご家族の溝を作り、色んな方を不幸にするでしょうね。

金銭感覚も何もかもおかしいでしょうから、破滅への道を突き進むだけしかないと思います。

そんなビジネスをさせようとしている阿部にも吐き気がしますし、パンダさん本人にも疑問符が浮かびますし、蝶乃舞?この人に至ってはもうツッコミどころしかなくて、詐欺師の連中っていうのは、頭はいいくせに中身の使い所を間違えたバカなんだなー、とつくづく思います。

皆様お気を付けて。

長々と失礼しました。



前回は、
Dreamersアカデミー:30万~35万円
1軍スペシャル精鋭チーム:50~55万円
アルティメット・ドリーム・クラブ:120~126.6万円

と、結構な金額のオファーがありました。

今回の
ダイアモンドミリオネアクラブ
もまた、かなりの高額になる可能性は否定できません。


関わらないのが身のためです。


関連記事

【被害者予備軍ニ告グ】パンダ渡辺雅典&蝶乃舞 Dreamersプロジェクト 次世代セレブ育成計画de財産分与!?【リメンバー!ザ・クレスト!!ライセンス+】



目次(クリックするとページ内ジャンプします)
阿部ダイジロウ氏からのメール
オファーページの種類
第1話動画
第2話動画
第3話動画
第4話動画
第5話(最終話)
被害者予備軍ニ告グ!




タスケです。

2016年最後 超デンジャラスなオファーてます。



次世代セレブ育成計画 Dreamersプロジェクト

※2016年12月5日(月)18:00よりスタート

Dreamersプロジェクト プロモーション動画


2016年10月11日 肺がんステージ4の余命宣告を受けたという渡辺雅典氏。

今回のプロジェクトについて、こう語っておられます。

今後僕の財産がどのような形で分与され、皆さんの元へ届けられるのか?
その一部始終の過程がすべて、ドキュメンタリー映像で確認できます。

また、今回僕の想いに応えて集まってくれた頼もしい仲間たちや
お恥ずかしながら僕の病院生活も撮影してもらっていますので、
ここまで僕が話してきたことがフィクションなどではなく、
全てが生身の人間たちが繰り広げるリアルな出来事あることを
全てあなた自身の目で確認した上で、
財産分与を受け取る手続きをすれば良いだけの話なのです。


、最初に言っておきますが、

タダで、財産分与を受けることはできないですからネ。

阿部ダイジロウ氏のザ・クレスト/ライセンスプラスのことを忘れないでください。

ただ乗っかるだけで、60億円分配金が受け取れる……


などという詐欺まがいの謳い文句には騙されないでください。

11月20日からライセンスプラス開始!といいながら、未だに始まる気配もなし。

こちらのページをご覧ください。
URL
http://licenseplus.co.jp/


”*11月20日よりサービスを開始予定”の文字が虚しく浮かんでいます。(16-12-05_21:01現在)
『LICENCE+サービスサイトへ』というアイコンをクリックしても、うんともすんともです。

カネさえもらば、あとはお構いなし。
血判状までつくって鳴り物入りではじまったあの大げさなオファー。

予定が延びるのなら、そのあたりの理由など書いてあればいいのですが、それすらない。

話題がズレてしまいすみません。

今回のオファーから、思わず阿部ダイジロウ氏のライセンスプラスのことを連想してしまいました。




余命宣告を受け今現在もご病気で苦しんでいる方を全面に押し出しての、今回のオファー。

動画やオファーページは、
死を宣告された男が命がけて挑む最後の事業……

というような悲壮感ただようカラー一色に染められています。

なんとも違和感を覚えてなりません。

渡辺氏がもう亡くなるのが決まっているような……

人の生死にかかわる内容をからめた話題というのは、人として無関心ではいられないです。

最先端の治療を受けていらしゃるようですから、
おそらく快方に向かっているのだと拝察します。(顔色や人相をみてもわかります)

いずれにせよ、ほんとうに文字通り命がけのオファーです。

どんな心を揺さぶる仕掛けをしてくるのでしょうか。


……と、思っていたら噂の阿部ダイジロウ氏からこんなメールが届いていました。

阿部大地郎氏からのメール



差出人:阿部ダイジロウ【ザ・クレスト】
件名:【号外】遺産をばら撒く大富豪おじさん。TVで話題になり炎上中…

以下本文引用


■このメールは、The Crestキャンペーン及び、公式メールマガジンにご登録して頂いた方に配信しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年商60億円になってわかった人生が豊かになるメルマガ
ゆるやかに必ず夢や目標を叶える阿部大地郎メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※号外版として、Dreamersプロジェクト様からのお知らせを掲載いたします。

*「大富豪おじさんの愚痴」を聞くだけで金持ち確定21世紀の貴族の遊びがテレビ話題になり炎上中!

続きはこちら
http://the-crest.co/intro/161205-1/

先着50名限定
====================

小学生の頃、夢ってありましたよね?男の子なら、「大きくなったらサッカー選手になる」子供の頃は夢いっぱいだったの大人になったら居酒屋で上司の愚痴を吐くだけの人生になってしまった・・・
そんな子供時代の自分に謝りたい大人サラリーマンが増殖中の現代です。
このおじさんも10年前までその一人でした。
http://the-crest.co/intro/161205-1/

「中卒で水道屋だから、親戚の子供にお年玉をあげることも満足にできない大人の間でも恥ずかしいし、子供からもいつも1人だけお年玉くれない謎のおじさんとして避けられてきました。36歳でインターネットに出会って、お年玉をたくさんあげて喜ぶ子供の姿を観たい一心で???億を稼いだのに・・・」

という長すぎる『手紙の愚痴』を読むだけで、億単位の財産をもれなくプレゼントを約束するというテレビ炎上中の大富豪おじさんの手紙はこちら:
http://the-crest.co/intro/161205-1/

*「大富豪おじさんの愚痴」を聞くだけで金持ち確定
21世紀の貴族の遊びがテレビ話題になり炎上中!

続きはこちら
http://the-crest.co/intro/161205-1/

先着50名限定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日も最後までお読みいただきどうもありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:年商60億円経営者 阿部大地郎

このメルマガでは、インターネットで出来るビジネスの最新情報をもれなくお伝えしています。

僕の元には情報が集まりやすいのでこのメルマガを見ていれば限定情報なども見逃しません。

■発行責任者 株式会社ライセンスプラス
■連絡先 info@the-crest.biz



さて、あなたはこのメールを読まれてどう思われましたか?


タスケは、肺がんステージ4の病人をおもんぱかる心情など
ちっとも感じ取れませんでした。

阿部ダイジロウ氏とパンダ渡辺氏はお仲間なのは公然の事実ですね。

お仲間がガンで苦しんでいるというのに、おちょくってるようなメールを配信するのはいかがなものでしょうか。

ほんとうにパンダ氏が余命幾ばくもないのであれば、
人として、こんな軽々しいメールを仲間として送れないと思います。

阿部ダイジロウ氏とパンダ渡辺氏が昵懇であればこそ、
末期がんで苦しむお仲間のことを

【大富豪おじさんの愚痴】

などと、平気で紹介できるわけです。

なので、タスケはこう思いました。

パンダ渡辺氏の病状は重篤ではない、と。


もし、タスケの推理が間違っていたとなれば、

阿部ダイジロウはとてつもなく冷徹な血も涙もない爬虫類脳に支配されておる男ですよ。

そんな冷酷な人ではないと思うので、あえて書きました。(にんげんだもの



財産分与!? 蝶乃舞&パンダ渡辺雅典 都市伝説ドリーマーズプロジェクトの怪!!





URL
http://www.dreamersproject.net/lp/01/
http://www.dreamersproject.net/lp/02/



LPランディングページコレクション


あらゆるターゲット層を狙っているのか、実にさまざまな複数のオファーページが存在します。

希望を失った日本人を弱者救済する「夢の先払い」が遂に開幕

URL
http://www.dreamersproject.net/lp/03/


今世紀最大の年末BIGドリームプレゼントDreamers

URL
http://www.dreamersproject.net/lp/04/


もう金輪際「稼げない」と悩むのはおよしなさい。これからは「稼げるのが当たり前の時代」になるのだから。

URL
http://www.dreamersproject.net/lp/05


会社に内緒で書いたブログのおかげで毎日が給料日になったヒミツのお話し
僕がある特別なコトをして毎月3,000万円稼ぎ続けている全てのノウハウを公開し、仲間だけで独占的に稼ぎ続ける仲間募集プロジェクトです



URL
http://www.dreamersproject.net/lp/07






パンダ渡辺こと渡辺雅典氏は、つい先ごろ、
1億円もの宣伝費用をかけた『WE HAVE A DREAM 新ネット革命プロジェクト』
というメガ盛りキャンペーンをやったばかりです。



でこれは、以前やっていた『富の分配プロジェクト』の焼き増しのような、
3タップで6000ものアフィリサイトを量産する『マネーファーム』というトンでもないシロモノでした。

想像するだけでも恐ろしいことをよくもマア平気で教えられるもんだ、と。

実際それをやってしまった素直な生徒さんは、Google先生から鬼のペナルティを喰らってしまい、
もう二度とネットビジネスでは飯を喰えない状態にまで追い込まれてしまったそうです。((((;゚Д゚))))


一方、蝶乃舞こと高嶋美里氏はテレビに出演するほどの有名人。



高嶋氏は、2015年に『蝶乃舞IMMシステム』というキャンペーンを仕掛けたわけですが、
結局、『ワールドベンチャーズ』というネットワークビジネス(マルチ商法)の勧誘だったというオチ。




そんな、イロンな意味で超ビッグなお二人が仕掛けるプロジェクトとは……


メール登録後のページ



URL
http://mv.dreamersproject.net/1p65c8r7.html


第1話動画



インタビュアー佐藤みきひろ/インタビュアー半田やすひろ

第2話動画




第3話動画


キュレーション、人工知能AI、
強制バイラル、検索上位、集団囲い込み、
アクセストレード、仲間誘致。
7つのブースターで全員成功が確約された
「アクセス無限増殖システム」の全貌を公開!


URL
http://mv.dreamersproject.net/3cyu19w6.html

φ(..)…ネットビジネスバブルがやってきている。早く参加しないと損する。
キュレーションメディアをつくって、アクセスを集める。次世代型キュレーションブログ。


第4話動画


命がけで生徒に向き合ってきた
講師生活10年の渾身の集大成
インターネットビジネスのカリスマ
渡辺雅典・蝶乃舞の愛と魂のメッセージ



URL
http://mv.dreamersproject.net/4i47dn2w.html

φ(..)…抗がん剤投与後一時退院された渡辺氏が登場されました。

相当体調が良くないようです。見ている方もつらいです。

それにしても、プロモーション動画とはいえ、
ガンに苦しむ渡辺氏を全面に押し出した演出。
涙ながらに訴えかけるお二人のインタビュアーには違和感を覚えます。

渡辺先生は命がけてガンと闘っているんだ!
甘ったれるんじゃないよッ!
おまえら本気で稼ぎたいなら、プロジェクトに参加しろよ!


と。

最後の〆でとっても不愉快な気分になりました。

どんだけ上から目線なんだ、と。

渡辺氏が命がけなのは事実です。

しかし、お二人のインタビュアーがたたみかける内容は、
へ理屈、というか、どんだけ意味不明の訴えなのがわかりますか?


・渡辺氏は命がけだ。
(はい、承知しています。)

・おまえら甘ったれるんじゃないよ!
(あなたナニサマのつもりですか?ガンで苦しんでるのは渡辺氏だけはありません。ガン以外の病気で苦しんでいる人もいるのです。)

・本気で稼ぎたかったらプロジェクトに参加しろ!
(そんなあなたの言葉は信用できません。お金積まれても参加しません)

( )内はタスケの心の声です。


渡辺氏のファンであれば、何も考えず参加されるのかもしれませんが、

渡辺氏や業界のことを何も知らない方にとって、

末期ガンの人が、お金に困っている人を助けようとしている……
なあんて、映るのかもしれませんね。

と、思った人は冷静に、よーく考えてくださいね。

これは、ビジネスです。

ボランティアではありません。

あなたを儲けさせるためではありません。


第5話(最終話)



URL
http://mv.dreamersproject.net/5fm9ff8l.html

ドリーマーズプロジェクトの参加費用は
300,000円

さて、今回のプロジェクト、つまるところ、

キュレーションサイト(まとめサイト)で稼ぐ。

というもの。

どうやら、パソコンやネットに詳しくない中高年層を狙っているようですネ。

人工知能(AI)が複雑な作業をやってくれるので心配ない、と。

人工知能がやってくれる、なんて言われると
まとめサイトの裏事情やネットやパソコンに詳しくない人は、
眩惑されてしまうかもしれませんね。


然し。

まとめサイトを自動で作成するを評して、狂気の沙汰とするの外なし。

斯様な戯言安易に信じるなかれ。


まとめサイトをツールを使って作成するのが如何に愚かで危険なことか。

以下二点の記事に克明に書いてありますので、じっくりと読んでみてください。


中田一平 ARCまとめで自動的に金持ちになる法?オートリッチキュレーションシステム、オワタ。

【注意喚起】中田一平 SRAサムライリッチアカデミーで ○ツの毛マデむしり取られる!?


情報不知者及ビ電網無明ノ中高年ニ告グ



警告が發せられたのである。

貴殿らはてふてふの舞を正しいものと信じて財布のひもを緩めようとしたのであらうが

今からでも決して遲くはないから直ちに抵抗をやめて本然の位置に復歸する樣にせよ。

そうしたら被害が食い止められるのである。

貴殿らの父兄は勿論のこと、国民全体もそれを心から祈ってゐるのである。

速かに現在の位置を棄てゝ歸って來い。

開眼支援部




今回のプロジェクト、
渡辺氏や関係者に寄進するつもりで参加するなら
それを咎めることはできません (◞౪◟)


関連記事
Copyright © タスケ本舗:副業・ネットビジネス支援部 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます