タグ:泉忠司ノアコイン

泉忠司ノアコインのタグが付いた記事一覧。

お勧め出来ない
タスケです。泉忠司先生の『 6000兆プロジェクト 』キてますね!↓まずは、キャッチコピーからみてイキましょう僕があなたのことを4時間で億万長者にして、さらに、あなたからは1円も受け取らないことをここでお約束します。著書56冊、累計発行部数350万部を超え東久邇宮文化褒賞受賞者として国からも認められた泉忠司が人類の歴史を覆す「世界初の稼ぎ方」で6000兆円の先行者利益をあなたと山分け!!たった1秒も作業する事無く最低...

記事を読む

調査・検証中
タスケです。フィリピン発新暗号通貨 ノアコイン(NOAH COIN)ノアプロジェクトの内容が明らかになりました。NOAH PROJECT STARTING MOVIEノアコインの特長として、送金手数料が無料だったり、所有しているだけで20%利息が付くというメリットがあるそうです。また、ビットコインが決済完了まで10分ほど時間がかかるのに対し、ノアコインは、数秒で決済が完了するとのこと。2017年1月11日からプレセールが始まり、フィリピンの独立記...

記事を読む

【第3話公開中】泉忠司先生 6000兆プロジェクトはノアコイン長者の夢を見るか!?それとも悪夢の始まりなのか!?



タスケです。

泉忠司先生の『 6000兆プロジェクト 』

てますね!


↓まずは、キャッチコピーからみてイキましょう



僕があなたのことを4時間で億万長者にして、
さらに、あなたからは1円も受け取らないことをここでお約束します。

著書56冊、累計発行部数350万部を超え
東久邇宮文化褒賞受賞者として国からも認められた
泉忠司が人類の歴史を覆す「世界初の稼ぎ方」

6000兆円の先行者利益をあなたと山分け!!
たった1秒も作業する事無く
最低1億円以上の現金が完全自動で確実に手に入り

40年以上の不労所得が約束される
3歳から90歳までの方ならば
100%実践できる

世界初の…
プロジェクトが
遂に始動!!

僕自身が100%稼げると確信し、全力で取り組み
人類史上最大のバブルだと言い切ることができる
この世界初のプロジェクトに乗っかるだけで
億万長者になれることが約束された未来を僕とともに歩んでいきませんか?



泉忠司 6000兆プロジェクト!ノアコインプレセール始まるヨ!



URL
http://megawave-01.info/01_project/


【特定商取引法表示】
販売業者:NOAH GLOBAL INNOVATION SERVICES INC.
代表責任者名:Marlo S. Padua
所在地:10/F NET LIMA BUILDING, 5TH AVE. COR. 26TH ST., BRGY. FORT BONIFACIO, TAGUIG CITY
メール:info@noah-coin.com
URL:http://noahcoin.org/
お支払い方法:銀行振込のみの対応となります


泉先生が手がける、フィリピン発の仮想通貨:ノアコインン(NOAH COIN)のプレセールが、いよいよ始まるわけですけれども。


※ノアプロジェクトについてはこちらの記事を参考にしてください。
【2017年1月11日プレセール】新仮想通貨 ノアコイン(NOAH COIN) フィリピン暗号通貨NOAH PROJECT 泉忠司先生大活躍の巻


メール登録後のページ




URL
http://megawave-02.info/001_koukai/

【泉プロジェクト第1話】

(インタビューアー:土屋ひろし氏)





第二話の内容は
ノアコイン・NOAHプロジェクト(ノアプロジェクト)について。

ノアプロジェクトとは_仮想通貨×金融×都市開発

これが、6,000兆円のマーケットなんだそうです。

20′07″~ 01:30′00″仮想通貨についてのレクチャーになります。

泉先生のお話しは、大変素晴らしいのですけれど……
国家プロジェクトというところが、どうもひっかるんですよねぇ┐(´д`)┌

泉ファミリーの方は、この記事を読んでいてもスルーされるのはわかっていますから、まあそれはそれでいいのですけれど。

泉ファミリーでない方で、ノアコインを買いたくなってしまった方は、
チョッと、冷静になってよぉ~~く、考えみてくださいね。



政財官民が一致団結して立ち上げた!( ゚д゚)




国家ぐるみ!( ゚д゚)





国が関わっているから、安心だよね~、大丈夫だよね~

って、思われた方。(タスケブログ読者の中には、いないとは思いますが)

政治家、政府、国が絡んでるから、アブナイんですよ?


気は確かですか!?



もし、詐欺師なら国が絡んでるなんていいませんよね?

泉忠司先生は、正直にお話ししているので、詐欺師ではないでしょう。

でも、こんなアブナイ仮想通貨をすゝめるというのは、
いったいどんな了見なんでしょうか。







関連記事

【2017年1月11日プレセール】新仮想通貨 ノアコイン(NOAH COIN) フィリピン暗号通貨NOAH PROJECT 泉忠司先生大活躍の巻



タスケです。

フィリピン発新暗号通貨 ノアコイン(NOAH COIN)
ノアプロジェクトの内容が明らかになりました。


NOAH PROJECT STARTING MOVIE

ノアコインの特長として、
送金手数料が無料だったり、所有しているだけで20%利息が付くというメリットがあるそうです。

また、ビットコインが決済完了まで10分ほど時間がかかるのに対し、
ノアコインは、数秒で決済が完了するとのこと。

2017年1月11日からプレセールが始まり、
フィリピンの独立記念日である2018年6月12日に公開予定です。


ノアコインプレセールのスケジュール



・プレセール第1期:2017年1月11日~2月19日
 日本とフィリピンのみで開始されます。

・プレセール第2期:2017年4月3日~5月28日(日本とフィリピンのみ)

・プレセール第3期:2017年7月24日~10月1日(アジア全域)

・プレセール第4期:2017年12月11日~4月30日(全世界)

一般公開:2018年6月12日(フィリピンの独立記念日)




泉先生の煽動により
ビットコインのように高騰を期待して
多くの方が購入されると予想されます。

が。

泉ファミリー以外の方で購入検討されている方は、
チョッと冷静になって、考えてみられたらいいと思いますヨ。

そもそも仮想通貨(暗号通貨)というのは、

国が絡んでいない……

つまり国から管理(支配)されないところにメリットがあるんですよね。

その国で、政権交代やクーデターなど起こったら、

いったいどうなるかわからないんです。



例えば、大統領が頻繁に変わる国があったとします。

そうなれば、約束された預金利息など、無視されて当然です。

それは違法でもなんてもなく、合法的なものになりますから、誰も文句はいえません。


フィリピンという国がどんな国なのか、

泉先生のトークだけを鵜呑みにしないで、

ご自身で、よ~く調べてみることも大切ではないでしょうか。


その他、いろんな懸念点が数多くあります。
ノアコインについては、引き続き調査をすすめて参ります。

泉忠司先生 6000兆プロジェクトの記事はこちら




※新たな情報入り次第追記更新します。

関連記事
Copyright © ネット副業で、お困り庶民の味方です! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます