スポンサーリンク

タグ:前川優太

前川優太のタグが付いた記事一覧。

アンタッチャブル!
読者さまよりタレコミありましたので、注意喚起のため過去記事を上にもってきました。以下、タレコミ内容です。LINEバンクシステムにすっかりやられました!わたしの場合、LINEバンクシステムともうワンランク上のロイヤルバンクシステムも購入。二つのシステムで占めて65万!LINEバンクシステムはバイナリーオプションのHIGHかLOWをAIが判断し購入のタイミングをLINEで通知してくれるというシステムで、勝率85%が謳い文句ですが全...

記事を読む

アンタッチャブル!
タスケです。前川優太氏の『 絶対勝利塾 』キてますね!前川優太 絶対勝利塾のきな臭い噂の真相とは!?URLhttp://maekawa-yuuta.info/maekawa-zettaivictory-kakugo/【特定商取引法表示】運営元会社名:合同会社Impart(合同会社インパート)代表者名:前川優太所在地:〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-15-9シルク恵比寿403http://www.v-officenavi.com/rent_view/10454メールアドレス:support@maekawa-yuuta.info電話番号:03-66...

記事を読む

【タレコミあり】松岡沙耶 LINE BANK(ラインバンク)人工痴能的BO案件 ⇒ 脳病院へまゐります。

読者さまよりタレコミありましたので、
注意喚起のため過去記事を上にもってきました。

以下、タレコミ内容です。

LINEバンクシステムに
すっかりやられました!

わたしの場合、LINEバンクシステムと
もうワンランク上のロイヤルバンクシステムも購入。
二つのシステムで占めて65万!

LINEバンクシステムは
バイナリーオプションのHIGHかLOWを
AIが判断し購入のタイミングをLINEで通知してくれるというシステムで、
勝率85%が謳い文句ですが全くの嘘です!

特にロイヤルバンクシステムに至っては、
ほとんど詐欺と言ってもいい位あたりません

自分で
購入するタイミングを
判断して
購入した方が
全然あたります。







タスケです。

松岡沙耶さん 『 LINE BANK(ラインバンク)』

てます。


松岡沙耶 LINE BANK バイナリーオプションで銭失い注意!


URL
http://matsuoka-saya.net/k-line/
(*Web魚拓)https://archive.is/vUs0v


【特定商取引法表示】
販売会社:合同会社RISE
代表社員:手島竜也
所在地:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目17番11号パークハイツ池袋1105号
メールアドレス:info@matsuoka-saya.net
注意事項:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません


↓まずは、キャッチコピーからみてイキましょう



LINEを使った新しい銀行システムを無料配布

LINEの通知を見ているだけで
毎日何もせずに勝手にお金が溜まっていく!?

1日の収益5万円以上確定!

月の収益は300万円超え!!!

誰でも稼げるLINEのお金の稼ぎ方

視聴者全員にこの銀行システムを
完全無料配布します。




視聴者を完全にナメきってるキャッチですな。



のっけから消費者を小ばかにしたようなキャッチですからもうこの段階で信用度はゼロです。


どうせこいつら勤労意欲もねえ欲深いバカだから、
何もしないで楽して稼げる♪ってことアッピールしとけば、喰いついてくるだろwww

ってんで、1日5万、月300万円なんていう
まったく計算があってないテキトーな数字を書いてるわけですな。

下衆なコピペライターが、くわえタバコで目を細めながら、口の横から煙をふぃーと吐き出し、缶ビールの空き缶に吸い殻を突っ込んでるチャラいあんちゃんの姿が目に浮かんできます。

こんなジョークのようなコピーは、
落語や漫才のネタなら、笑ってすまされるけれども、
問題なのは、こういう毎度バカバカしいお笑いを、
本気にして、しかも大金まで払ってしまうひとがいること。

最近では、加藤浩太郎さんのギフトプロジェクトが大炎上
社会問題にまで発展するくらいの勢いで、大変な問題になっています。
http://tasuke2016.jp/blog-entry-204.html


これまで、あまりにも悪質な詐欺まがいの案件が腐るほど出てきました。

最初の話と違う…稼げない…と気づいたときにはもう業者に連絡つかなくなったとか、
弁護士に相談しても返金が難しいという、結局泣き寝入りするしかなかった人が多いです。

最初の話と違う、騙された、と感じてもそのままにしてしまう、大きな声をあげないから、詐欺師連中が図に乗ってあんなふざけたコピーを書くわけです。

当ブログもアブナイ案件に対して、出来る限りの警鐘を鳴らしています。

しかし、世間さまの目は実に冷ややかです。

こんなバカバカしい案件に騙される方も悪いというお見立てですから。

ネットワークビジネスや情報商材など、ハナから信じていませんし、そんなものねずみ講だぁ詐欺だと一括りにしちゃってますから。

それが世間さまです。
国民生活センターにも世間さまの目を持たれる方もいらっしゃるくらいですから。


タスケは『食べログ』でレビューをするの趣味の一つとなっています。
思いのまま、素直にレビューをするのですが、主観的と判断された内容だと食べログさまからお咎めが入ります。

主観が入らないレビューってなんだんねん!と思うわけですが、
それが食べログさまの掟ですから、利用者たる者それに従わねばなりませぬ。

なので、(限りなく)客観的なレビューを書くことでライティングスキルも磨ける!
ってことで、食べログさまを文章訓練の道場代わりにしているタスケなのです。


最近、関連商品まで出しちゃった人気レビューア『うどんが主食』さん。

飲食店から豪華接待を受け、その店に高得点を付け絶賛していた

として問題になりました。

関連記事
「うどんが主食」氏レビュー、文春告発後に全削除 「アンジャ」渡部にも飛び火



『うどんが主食』さんの食べログサイトを拝見すると、
https://tabelog.com/rvwr/alwaysudon/prof/
星の数は『3.5~5』がほとんどを占めていて、星3つ以下はありません。
一方タスケの評価は、星1つから星5までそろっています!苦笑

知人や親しい人のお店についての評価は人情として、星1つとか星2つはつけられないでしょう。
お店側からすれば、知り合いから星1つなんかつけられたらたまったもんじゃないですしね。

『情報商材系レビューブログ』も同様です。
知り合いや懇意にしている人の商材を高く評価するのは当然だと思いますし、
泥沼情報業起業家だって同じでしょう。

仲間の商材をほめたり持ち上げることはあっても、キビしい検証評価をすることはないでしょう。


食べログの話題を出してまでもいいたかったことは、
つまりこういうことです。


レビューしている人物を信用できるかどうか


キレイ事ならいくらでも並べ立てられます。
詐欺師だって泥棒だって、真理を語ることはできます。

良いことを語るからその人物が信頼できるのではなく、
どんな行いをしているかどうかですよね?
時間にルーズだとか、約束を守らないとか、言ってることとやってることが違う人を信頼する人はいないです。


三文芝居 第1話:指先1本で幸せを掴む方法


キャスト:松岡沙耶・前川優太・佐藤みきひろ
URL
http://saya-matuoka.net/matsuoka-himitsu/
(*Web魚拓)https://archive.is/qXL0r

インタビュアー前川優太/佐藤みきひろ

松岡沙耶さんは、この業界で初めてお目にかかる方です。

ニコ動画でみかけるようなネットアイドル的な雰囲気を醸し出していますね。

のっけからお涙頂戴の芝居がはじまったのには、まいりました。
泣いてる人の姿を見て、愉快と思う人はいないでしょう?

新米の子役より泣く演技がヘタですから、役者さんでないことはわりました。
おそらくアイドルを目指しているところに何らかのオファーがあったものと推測されます。

ビジネスモデルは、バイナリーオプションなのに、
それを明らかにしないで、ひっぱってひっぱって最後に高額オファーが、ど~ん!
てな寸法なのはわかっているんです。

前川優太さんや佐藤ミキヒロさんが絡んでいるんですから
4でもない、5でもない、6でもないことが予測できます。

どんなもんか、以下の記事をよおくご覧になってみてください。

★前川優太さん関連記事
前川優太『絶対勝利塾』ワンオプションビジネス ビクトリーシステム

★佐藤みきひろさん関連記事
taasuke2016.jp/?q=佐藤みきひろ


たちまち世間さまの冷たい風にさらされるような
こういった案件には決してお近づきなさりませんように
お願い申し上げます。



関連記事

前川優太 『絶対勝利塾』ワンオプションビジネス ビクトリーシステム 絶対しょうもない塾だから……


タスケです。

前川優太氏の『 絶対勝利塾 』

てますね!


前川優太 絶対勝利塾のきな臭い噂の真相とは!?



URL
http://maekawa-yuuta.info/maekawa-zettaivictory-kakugo/


【特定商取引法表示】
運営元会社名:合同会社Impart(合同会社インパート)
代表者名:前川優太
所在地:〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-15-9シルク恵比寿403
http://www.v-officenavi.com/rent_view/10454
メールアドレス:support@maekawa-yuuta.info
電話番号:03-6635-6436
販売価格:298,000円







いまネット上で噂されていること……



ネット掲示板でこんな書き込みを見かけました。


2016/12/28 (Wed) 17:05:42

前川優太が代表を務める会社(合同会社inpart)は近々金融庁から無認可で投資を教えてる詐欺業者ということで告示される予定です。

すでに被害者の会その他の団体間では情報は共有されているみたい。

こいつの他にもバイナリーオプション、FX、株、225を教える塾の半分近くは許認可を受けていない業者のようだから、そのうち芋づる式で行政指導、場合によっては逮捕されることでしょう。

前川優太絶対勝利塾については金融庁に問い合わせてみれば確認できますよ。

http://www.fsa.go.jp/index.html

[出典:http://henkinbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7295292]






2016/12/29 (Thu) 09:25:23

塾に加入してしまいました。

申し込みしてすぐにあったのは、より高額の特別案内
今後の進め方やツールのダウンロードなどの案内は丸一日たったあと。

この時点でやられたと思いました。

絶対勝利塾という名前はうそ

とことんフォローしますといいながら
メールで問い合わせしても、返事は3日後……

返答は、

『取引内容についてはチャットで問い合わせください』

これだけ

肝心のバイナリーオプションは、これだけじゃ勝てませんという内容。

やり方も『勝手にサイトを見て勝手にやってね』というかんじ

バイナリーオプションは面白いので

よい勉強になったと思いますが

せいぜい19,800円くらいでしょ

なにも知らずに入塾した私がバカでしたが

高すぎる。

フォローの悪さと塾の内容を知れば、動画に登場したお母さんが泣くくらいでしょう。

高校の恩師も登場しましたが、先生に言いつけてやりたいです。

悔しいから自分で勉強して1000万とは言わないが塾費用くらい取り返してやろうと思います。

リスクのある投資(投機)なので絶対とはいえないですがせめてそこそこの利益が上がる方法を伝えてほしいものです。

おてんとう様が見ているよ

[出典:http://henkinbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7295292]



はたして、噂の真相は……



関連記事
Copyright © タスケ本舗:副業・ネットビジネス支援部 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます