記事一覧

メンタルセット
タスケです。今日のテーマは_日常のピンチを乗り切る秘訣!箱根駅伝3連覇に導いた監督の教えをシェアします。考え方を変えて、ピンチを乗り越える日常に訪れる様々なピンチの瞬間。「会社のプレゼンで、緊張して上手く話せない」「ダイエットを始めても、すぐにあきらめてしまう」自分の性格だから変わらないと思っていませんか?”考え方を少し変えるだけで、そんなピンチを乗り越えることができる”教えてくれるのは、青山学院大...

記事を読む

デイリーマインドセット
タスケです。仙人さんのデイリーマインドセットとはインプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。⇒X-FamilyOffice セールスレター本日のテーマは:じわじわ成功しろ!ポイント●うさぎとかめのはなし 最後は必ず亀が勝つ!フッフッフッ……●自分らしく生きるとは 自分らしくないことをしないマインドセット 知ってるだけじゃ 意味がないマインドセット、よーし!ノウ...

記事を読む

デイリーマインドセット
タスケです。仙人さんのデイリーマインドセットとはインプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。⇒X-FamilyOffice セールスレター本日のテーマは:結果につながる行動をせよ!短期的な結果を得る為の行動と長期的な結果を得る為の行動は真逆というお話。マインドセット 知ってるだけじゃ 意味がないマインドセット、よーし!ノウハウ、よーし!スキル、よーし!あと...

記事を読む

デイリーマインドセット
タスケです。仙人さんのデイリーマインドセットとはインプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。⇒X-FamilyOffice セールスレター本日のテーマは:成功回避不可能な状況を作れ初めてこのフレーズを目にした場合、瞬間に意味を汲み取ることが出来ない方がおおいようです。もしそう感じたなら、こんな風に 分かち書き(単語を空白で区切る) にしたらわかりやすい ...

記事を読む

■資産を構築する方法
第1話:資産とは何か その3■本能とは逆を行く成功するためには、自分の本能の方向と真逆を行く必要がある。それが成功の秘訣である。本能のまま(短期的)に、お金を使えば資産は残らないが、逆に長期的に考えていくことで資産を構築することができる。人間関係、恋愛関係、ビジネス、経済、健康、肉体……など、すべての面で同じことがいえる。自分が本当に求めたい結果を得るためには、本能の逆を行く必要がある。本能の逆を行けば...

記事を読む

デイリーマインドセット
タスケです。仙人さんのデイリーマインドセットとはインプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。⇒X-FamilyOffice セールスレター本日のテーマは:心拍数を上げればポジティブになるマインドセット 知ってるだけじゃ 意味がないマインドセット、よーし!ノウハウ、よーし!スキル、よーし!あとは、やる気だッ!元気があればなんでも出来る!気合だ!気合だ!気合だ...

記事を読む

デイリーマインドセット
タスケです。仙人さんのデイリーマインドセットとはインプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。⇒X-FamilyOffice セールスレター本日のテーマは:本能の逆を行けマインドセット 知ってるだけじゃ 意味がないマインドセット、よーし!ノウハウ、よーし!スキル、よーし!あとは、やる気だッ!元気があればなんでも出来る!気合だ!気合だ!気合だ!……って。理屈はわ...

記事を読む

デイリーマインドセット
タスケです。仙人さんのデイリーマインドセットとはインプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。⇒X-FamilyOffice セールスレター本日のテーマは:居心地の悪い所で進化は起こるマインドセット 知ってるだけじゃ 意味がないマインドセット、よーし!ノウハウ、よーし!スキル、よーし!あとは、やる気だッ!元気があればなんでも出来る!気合だ!気合だ!気合だ!……...

記事を読む

デイリーマインドセット
タスケです。仙人さんのデイリーマインドセットとはインプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。⇒X-FamilyOffice セールスレター本日のテーマは:三倍努力するマインドセット 知ってるだけじゃ 意味がないマインドセット、よーし!ノウハウ、よーし!スキル、よーし!あとは、やる気だッ!元気があればなんでも出来る!気合だ!気合だ!気合だ!……って。理屈はわか...

記事を読む

デイリーマインドセット
タスケです。仙人さんのデイリーマインドセットとはインプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。⇒X-FamilyOffice セールスレター本日のテーマは:自己満足した瞬間に進化は終わりマインドセット 知ってるだけじゃ 意味がないマインドセット、よーし!ノウハウ、よーし!スキル、よーし!あとは、やる気だッ!元気があればなんでも出来る!気合だ!気合だ!気合だ!…...

記事を読む

デイリーマインドセット
タスケです。仙人さんのデイリーマインドセットとはインプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。⇒X-FamilyOffice セールスレター本日のテーマ:短期的満足を遅らせろ!マインドセット 知ってるだけじゃ 意味がないマインドセット、よーし!ノウハウ、よーし!スキル、よーし!あとは、やる気だッ!元気があればなんでも出来る!気合だ!気合だ!気合だ!……って。理...

記事を読む

調査・検証中
★タスケ本店★ → http://tasuke2016.jp ★2017年4月24日(月)18:00 ~5月11日(木) 00:00タスケです。山本有花先生の 『 FX-SALON(FXサロン) 』キてます!↓まずは、キャッチコピーからみてイキましょう負けなければ損をしない。結論負けないトレードが最強♥( ゚д゚)ポカーン【疑惑の奔流】山本有花先生のFX手法は本物なのか!?URLhttp://yukachance.net/lp/dime/yama/(*Web魚拓)https://archive.is/JgXf1URLhttp://yukachance.net/lp/dim...

記事を読む

脳みそアップデート!長続きしない人のための目標達成術



タスケです。

今日のテーマは_

日常のピンチを乗り切る秘訣!

箱根駅伝3連覇に導いた監督の教えをシェアします。


考え方を変えて、ピンチを乗り越える



日常に訪れる様々なピンチの瞬間。

「会社のプレゼンで、緊張して上手く話せない」

「ダイエットを始めても、すぐにあきらめてしまう」

自分の性格だから変わらないと思っていませんか?

”考え方を少し変えるだけで、そんなピンチを乗り越えることができる”



教えてくれるのは、青山学院大学陸上部監督・原晋(はらすすむ)先生。

2016年第93回箱根駅伝では、3年連続優勝。
同時に3年連続往路優勝と3年連続復路優勝を達成する3年連続「完全優勝」の達成!の青山学院大学ですが、

13年前には、箱根駅伝に出場すら出来ない、いわば「弱小校」だったのです。

原先生自身、箱根駅伝の出場経験はなく、10年間のサラリーマン生活を経て、青学へやってきた無名の監督でした。


フツーの会社員だった僕が、青山学院大学を箱根駅伝優勝に導いた47の言葉



そんな先生の後援会は、今、人気ランキングで堂々の第一位。




先生が教えたのは、足が速くなる方法だけではなく、自分たちを高める「ある秘訣」。

「マラソンのテクニックは、幼稚園の皆さんから大人まで全員に使えます!」




秘訣その1「目標を数字にする」




”ダイエットが続かない”

”集中力が切れる”

そんな「根気の続かない人」は……

【目標は必ず「数字」にせよ!】

例えば、トレンドアフィリエイトをやっている人なら

「毎日1記事以上書く!」

「1ヶ月に30記事書く!」

など、具体的な数字に置き換えることによって、筋道が見えてきます。

 

この秘訣を、実際に青学陸上部では、どのように活かされたのでしょうか?


ピンチを乗り越えた神野大地選手



2015年、第91回箱根駅伝、山上りの5区で区間新記録を出し、「新・山の神」として大注目された神野大地選手(当時3年生)。

今年も5区のエースとして期待されていましたが、2015年2月、左大腿骨疲労骨折、さらに6月には右すねも疲労骨折し、練習から離脱、コンディションは最悪に。

「箱根はもう、無理かなっていう……」(神野)

一時は、箱根駅伝をあきらめかけた神野でしたが、彼の気持を支えたのが、

「目標を数字にする事」。

山登り補強「2種目」「週3回」やるなど、必ず具体的な数字にすることで、自分が出来たかどうか、達成状況を明確に把握することができるのです。




根気よく練習を続けた神野は、徐々に調子を取り戻し、11月に復帰。

今年の箱根駅伝でも5区を走り、青学2連覇に大貢献しました。



原監督も数字を掲げて目標達成



原先生自身も、13年前に脱サラして、当時弱小校だった青山学院に監督就任した際……

「5年目に箱根駅伝出場」

「8年目にシード権を獲る」

「10年後、必ず優勝する」

そんな具体的な数字を挙げ目標を掲げました。


事実、就任5年目には、33年ぶりの箱根駅伝出場。

就任6年目にシード権獲得。

そして、予定より1年遅れましたが、就任11年目には、悲願の初優勝!


数字にすることで、目標を次々と達成してきたのです。

目標の数字は、現実からかけ離れたものだと「妄想」になってしまいます。

「半歩先」を見据えた数字を設定していきます。


秘訣その2「キャッチフレーズを伝える」



4月から始まった新生活。

”なんだか、うまく周りと馴染めない”

”他人から覚えてもらえない”

「人見知り」「他人からの印象が薄い人」には……

【人と話す時はまず「キャッチフレーズ」を伝えよ!】

この秘訣を、実際に青学陸上部では、どのように活かされたのでしょうか?


キャッチフレーズは「監督への”復讐”」



2016年第92回大会、アンカーの10区を走った、4年生の渡邉利典選手。

元々は、派手な選手ではありませんでしたが、箱根駅伝直前の記者会見で、監督も驚いたキャッチフレーズを発表し注目されました。

自分の中では”復讐”という言葉があります。誰に対しての”復讐”かと言うと、他でもない原監督になんですけど



キャッチフレーズは「監督への”復讐”」



実は、箱根の直前に行われた出雲駅伝(10月)、全日本大学駅伝(11月)では、渡邉くんは調子が上がらず、メンバーから漏れていました。

そのため、

「自分をメンバーから外した事を監督に後悔させる走りをする」

という意味だったのです。

この意外なキャッチフレーズに、会見はかなり盛り上がり、報道陣にもしっかりと注目されました。

迎えた箱根駅伝で、宣言通りの快走。

区間賞を獲得する見事な走りで、先生への”復讐”を果たしました。

「言葉を話すことは良い事」として、寮生、部員の中で共通のキーワードとして考えています。

これは普段の生活の中で必ず役に立つと先生は言います。


秘訣その3「人前で努力する」



”面接で緊張して空回り”

”テスト本番で実力が出ない”

「本番に弱い」「すぐに緊張する」人には……

【本番に強くなるためには「人前で努力」せよ!】


日本人は、人前で努力を見せないのが美徳と考えますが……

人に見られることで責任感が生まれ、120%の力が出てくるのです。

この秘訣を、実際に青学陸上部では、どのように活かされたのでしょうか?


取材のカメラに慣れ、本番でも緊張しない



従来のスポーツの常識では、重要な練習日は集中するために、取材NGの場合が多かったのです。

しかし青学は、重要な練習日にはあえて、取材の記者やカメラマンを招いています。

日本全国が注目する箱根駅伝、当然沿道にはたくさんの人、多くのカメラもあり、普段体験することのない緊張感が。

緊張して実力を発揮できない選手もいる中、青学の選手は……




「めっちゃ楽しかった!やばい」


緊張するどころか、みんな常に「笑顔」で走っています。

実況)「こんなに苦しい山の5区を、こんなに楽しそうに駆け下ってきた選手はいたでしょうか?」




「努力を普段から人前で行なうことで、本番でも緊張しない最高のパフォーマンスを見せることができたんだと思います」(原監督)

普段から言葉も大切にしていて、色んなところの緊張をなくすため、町田寮でも常にカメラが回っていることが駅伝シーズンはあるそうで、「また来てる」という感じで慣れているのです。

[出典:2016年4月23日放送 世界一受けたい授業]

(了)


デイリーマインドセット第9話:じわじわ成功しろ【Mr.X 仙人さん】


タスケです。

仙人さんのデイリーマインドセットとは


インプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。
X-FamilyOffice セールスレター


本日のテーマは:じわじわ成功しろ!




ポイント

●うさぎとかめのはなし
 最後は必ず亀が勝つ!
フッフッフッ……

●自分らしく生きるとは
 自分らしくないことをしない


マインドセット 知ってるだけじゃ 意味がない



マインドセット、よーし!
ノウハウ、よーし!
スキル、よーし!

あとは、やる気だッ!
元気があればなんでも出来る!
気合だ!気合だ!気合だ!


……って。
理屈はわかるけど、身体の調子がよくなかったら、やる気も出てきませんよね。
『やる気持ち』はあるのに、やる気が出ない……

なにか、無理してませんか?

『出来る無理』ならいいけれど、
『出来ない無理』はしないほうがいいですよ。

ちかごろなにかと話題の X-Power四次元肉体進化。
やる気が出ない原因、わかります。
X-Powerセールスレターページ


★デーリーマインドセットタイトル一覧
http://tasuke2016.jp/blog-category-25.html

関連記事

デイリーマインドセット第8話:結果につながる行動をせよ!【Mr.X 仙人さん】


タスケです。

仙人さんのデイリーマインドセットとは


インプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。
X-FamilyOffice セールスレター


本日のテーマは:結果につながる行動をせよ!




短期的な結果を得る為の行動と
長期的な結果を得る為の行動は真逆というお話。


マインドセット 知ってるだけじゃ 意味がない



マインドセット、よーし!
ノウハウ、よーし!
スキル、よーし!

あとは、やる気だッ!
元気があればなんでも出来る!
気合だ!気合だ!気合だ!


……って。
理屈はわかるけど、身体の調子がよくなかったら、やる気も出てきませんよね。
『やる気持ち』はあるのに、やる気が出ない……

なにか、無理してませんか?

『出来る無理』ならいいけれど、
『出来ない無理』はしないほうがいいですよ。

ちかごろなにかと話題の X-Power四次元肉体進化。
やる気が出ない原因、わかります。
X-Powerセールスレターページ


★デーリーマインドセットタイトル一覧
http://tasuke2016.jp/blog-category-25.html

関連記事

デイリーマインドセット第7話:成功回避不可能な状況を作れ【Mr.X 仙人さん】


タスケです。

仙人さんのデイリーマインドセットとは


インプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。
X-FamilyOffice セールスレター


本日のテーマは:成功回避不可能な状況を作れ




初めてこのフレーズを目にした場合、
瞬間に意味を汲み取ることが出来ない方がおおいようです。

もしそう感じたなら、
こんな風に 分かち書き(単語を空白で区切る) にしたら
わかりやすい のではないでしょうか。

成功 回避 不可能 状況 作れ

日本語を覚えたての外人さんがしゃべっているようにですね。

こうすれば、だいたいの意味がわかってくるのではないでしょうか。


むずかい言い回しですが、表現をかえれば

「成功せざるを得ない環境をつくれ」

のようなかんじでしょうか。

または、

背水の陣 の、ようなもの。

ある目的を達成するため、

もう後戻りできない、

前に進むしかないような環境に

自分を追い込む。

そんなふうにタスケは受け止めました。



成功回避不可能な状況に追い込んだ

仙人さん自身のとても興味深いエピソードも聴けます。

音声の最後のほうではチョッと感動的なお話しもありましたね。


マインドセット 知ってるだけじゃ 意味がない



マインドセット、よーし!
ノウハウ、よーし!
スキル、よーし!

あとは、やる気だッ!
元気があればなんでも出来る!
気合だ!気合だ!気合だ!


……って。
理屈はわかるけど、身体の調子がよくなかったら、やる気も出てきませんよね。
『やる気持ち』はあるのに、やる気が出ない……

なにか、無理してませんか?

『出来る無理』ならいいけれど、
『出来ない無理』はしないほうがいいですよ。

ちかごろなにかと話題の X-Power四次元肉体進化。
やる気が出ない原因、わかります。
X-Powerセールスレターページ

» 記事の続きを読む

関連記事

Mr.X(仙人さん)資産を構築する方法[第1話-03]

第1話:資産とは何か その3



■本能とは逆を行く



成功するためには、自分の本能の方向と真逆を行く必要がある。
それが成功の秘訣である。

本能のまま(短期的)に、お金を使えば資産は残らないが、
逆に長期的に考えていくことで資産を構築することができる。

人間関係、恋愛関係、ビジネス、経済、健康、肉体……など、すべての面で同じことがいえる。

自分が本当に求めたい結果を得るためには、本能の逆を行く必要がある。

本能の逆を行けば行くほど、
いろんな大切なことが近寄ってきて、幸せになっていく。

では、なぜ本能が私達を不幸な方に導いてしまうのか?

それは人間の進化は遅いが、環境や文化の進化はものすごく速いので、本能がそれに追随できないという理由から。

本能は、短期的欲求を満たそうとする傾向にある。

なぜか!?それは、のんびりしていたら決して生き残ることは出来なかったから。

私達の先祖は、非常に長い間、お金の無い世界で生きてきた。

その時期に生きながらえることが出来た唯一の理由は、本能のままに行動することだった。

食糧が手に入ったら、次はいつ食べられるかわからないから、
すぐに食べることが最重要であり、男が女を見らすぐまぐわう……
というように、本能のままに行動しなければ、生きることも子孫を残すこともできなかった。

いつ死ぬかわからない環境のなかで、
健康のために腹八分目にしておこうとか、将来のために蓄えておこうとか、
ダイエットしよう…とかそんな悠長なことを考えるわけがなかった時代。

だから短期的に衝動的に行うことが必然だった。

これが原始時代から、ずっと長い間DNAに刻みこまれてきた、生き残るための私達の本能。

その原始時代の短期的欲求の習慣が現在も残っているため、
意識的に現代社会の進化とすり合わせていかなければ、文化的な生活を送ることさえ困難になってきている。

だから、私達は現代で生き残るための
思考パターン・感情パターン・行動パターン・習慣』というものを構築していき、
今の環境に適応できるようにチェンジしなければならないのだ。


つづく



※はじめてこのページを読まれる方は、
まずはじめに、こちらの記事からお読みください
Mr.X(仙人さん)資産を構築する方法(序)

『資産を構築する方法』まとめ 記事一覧はこちら


関連記事

デイリーマインドセット第6話:心拍数を上げればポジティブになる【Mr.X 仙人さん】

タスケです。

仙人さんのデイリーマインドセットとは


インプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。
X-FamilyOffice セールスレター


本日のテーマは:心拍数を上げればポジティブになる






マインドセット 知ってるだけじゃ 意味がない



マインドセット、よーし!
ノウハウ、よーし!
スキル、よーし!

あとは、やる気だッ!
元気があればなんでも出来る!
気合だ!気合だ!気合だ!


……って。
理屈はわかるけど、身体の調子がよくなかったら、やる気も出てきませんよね。
『やる気持ち』はあるのに、やる気が出ない……

なにか、無理してませんか?

『出来る無理』ならいいけれど、
『出来ない無理』はしないほうがいいですよ。

ちかごろなにかと話題の X-Power四次元肉体進化。
やる気が出ない原因、わかります。
X-Powerセールスレターページ


» 記事の続きを読む

関連記事

デイリーマインドセット第5話:本能の逆を行け【Mr.X 仙人さん】

タスケです。

仙人さんのデイリーマインドセットとは


インプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。
X-FamilyOffice セールスレター


本日のテーマは:本能の逆を行け







マインドセット 知ってるだけじゃ 意味がない



マインドセット、よーし!
ノウハウ、よーし!
スキル、よーし!

あとは、やる気だッ!
元気があればなんでも出来る!
気合だ!気合だ!気合だ!


……って。
理屈はわかるけど、身体の調子がよくなかったら、やる気も出てきませんよね。
『やる気持ち』はあるのに、やる気が出ない……

なにか、無理してませんか?

『出来る無理』ならいいけれど、
『出来ない無理』はしないほうがいいですよ。

ちかごろなにかと話題の X-Power四次元肉体進化。
やる気が出ない原因、わかります。
X-Powerセールスレターページ

» 記事の続きを読む

関連記事

デイリーマインドセット第4話:居心地の悪い所で進化は起こる【Mr.X 仙人さん】

タスケです。

仙人さんのデイリーマインドセットとは


インプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。
X-FamilyOffice セールスレター


本日のテーマは:居心地の悪い所で進化は起こる







マインドセット 知ってるだけじゃ 意味がない



マインドセット、よーし!
ノウハウ、よーし!
スキル、よーし!

あとは、やる気だッ!
元気があればなんでも出来る!
気合だ!気合だ!気合だ!


……って。
理屈はわかるけど、身体の調子がよくなかったら、やる気も出てきませんよね。
『やる気持ち』はあるのに、やる気が出ない……

なにか、無理してませんか?

『出来る無理』ならいいけれど、
『出来ない無理』はしないほうがいいですよ。

ちかごろなにかと話題の X-Power四次元肉体進化。
やる気が出ない原因、わかります。
X-Powerセールスレターページ

» 記事の続きを読む

関連記事

デイリーマインドセット第3話:3倍努力【Mr.X 仙人さん】

タスケです。

仙人さんのデイリーマインドセットとは


インプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。
X-FamilyOffice セールスレター


本日のテーマは:三倍努力する





マインドセット 知ってるだけじゃ 意味がない



マインドセット、よーし!
ノウハウ、よーし!
スキル、よーし!

あとは、やる気だッ!
元気があればなんでも出来る!
気合だ!気合だ!気合だ!


……って。
理屈はわかるけど、身体の調子がよくなかったら、やる気も出てきませんよね。
『やる気持ち』はあるのに、やる気が出ない……

なにか、無理してませんか?

『出来る無理』ならいいけれど、
『出来ない無理』はしないほうがいいですよ。

ちかごろなにかと話題の X-Power四次元肉体進化。
やる気が出ない原因、わかります。
X-Powerセールスレターページ

» 記事の続きを読む

関連記事

デイリーマインドセット第2話:自己満足した瞬間に進化は終わり【Mr.X 仙人さん】

タスケです。

仙人さんのデイリーマインドセットとは


インプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。
X-FamilyOffice セールスレター


本日のテーマは:自己満足した瞬間に進化は終わり






マインドセット 知ってるだけじゃ 意味がない



マインドセット、よーし!
ノウハウ、よーし!
スキル、よーし!

あとは、やる気だッ!
元気があればなんでも出来る!
気合だ!気合だ!気合だ!


……って。
理屈はわかるけど、身体の調子がよくなかったら、やる気も出てきませんよね。
『やる気持ち』はあるのに、やる気が出ない……

なにか、無理してませんか?

『出来る無理』ならいいけれど、
『出来ない無理』はしないほうがいいですよ。

ちかごろなにかと話題の X-Power四次元肉体進化。
やる気が出ない原因、わかります。
X-Powerセールスレターページ

» 記事の続きを読む

関連記事

デイリーマインドセット第1話:短期的満足を遅らせろ!【Mr.X 仙人さん】

タスケです。

仙人さんのデイリーマインドセットとは


インプロビック社が販売している、「X-ファミリーオフィス」の特典として毎朝6時に配信されるコンテンツです。
X-FamilyOffice セールスレター


本日のテーマ:短期的満足を遅らせろ!







マインドセット 知ってるだけじゃ 意味がない



マインドセット、よーし!
ノウハウ、よーし!
スキル、よーし!

あとは、やる気だッ!
元気があればなんでも出来る!
気合だ!気合だ!気合だ!


……って。
理屈はわかるけど、身体の調子がよくなかったら、やる気も出てきませんよね。
『やる気持ち』はあるのに、やる気が出ない……

なにか、無理してませんか?

『出来る無理』ならいいけれど、
『出来ない無理』はしないほうがいいですよ。

ちかごろなにかと話題の X-Power四次元肉体進化。
やる気が出ない原因、わかります。
X-Powerセールスレターページ

» 記事の続きを読む

関連記事

【キャラ際立つ】山本有花先生 FX-SALON 印税1億円著者のとある事情【新刊マダー】

★タスケ本店★ → http://tasuke2016.jp ★
2017年4月24日(月)18:00 ~5月11日(木) 00:00




タスケです。

山本有花先生の 『 FX-SALON(FXサロン) 』

てます!


↓まずは、キャッチコピーからみてイキましょう



負けなければ損をしない。



結論

負けないトレードが

最強





( ゚д゚)ポカーン





【疑惑の奔流】山本有花先生のFX手法は本物なのか!?





URL
http://yukachance.net/lp/dime/yama/
(*Web魚拓)https://archive.is/JgXf1


URL
http://yukachance.net/lp/dime/ltt/
(*Web魚拓)https://archive.is/qL0EN



【特定商取引法表示】
記載無し!!


ディメンションアフィリエイトセンター発のオファーであることから、
『株式会社OverDimension』が絡む案件であることは間違いないのですが、
直接的には合同会社ZENが仕掛けているもののようです。

セールスページの下に小さい字で、しかもスクロールしないと見えない『プライバシポリシー』の中に記載されてありました。
登録していただいたメールアドレスには弊社(合同会社ZEN)と「山本有花」及び「ステージワン」からのメールマガジンが配信されます。


会社名:合同会社ZEN
設立:2016年3月
住所〒107-0062 東京都港区南青山2-12-15 南青山2丁目ビル5F
代表者:横山敦
E-mail:info@zenllc.jp



山本有花先生プロフィール


株式投資や FXに関する著書を40冊以上も出版している人気カリスマトレーダー。
累計販売部数は165万部以上とベストセラーを何冊も出している。

印税だけでも1億円程度が入るほどの人気ぶり。

もちろん株式投資や FXトレードでも人が羨むほどの稼ぎがあり、FXだけでも1億円以上を稼ぐ。現金一括で自宅を購入。

噂を聞きつけたニューヨークタイムズを始め、日本や韓国のメディアが取材に来るほど注目を浴びる。

生徒の中には山本と同様に1億円クラスを稼ぐ強者も出ている。

プライベートでは中学生の娘二人を育てる母親の顔を持つ。

いわゆる億万長者の部類なのにも関わらず、使っているのは安めのノートパソコンであったり、未だにスマホではなくガラケーを使っている。

意外に最先端技術に弱く、そのためかFXにおいても最先端のツールなどは使わずに、シンプルなトレードを好む。

[出典:ディメンションアフィリエイトセンター紹介文]



講演依頼.comによる山本有花先生プロフィール・経歴


https://www.kouenirai.com/profile/2441
(*Web魚拓)https://archive.is/G6kPl


株式投資研究家/株式投資セラピスト
北里大学理学部卒業。
神奈川県第三セクター研究員として勤務。
ハイブリッド型人工肝臓の開発および肝細胞冷凍保存の研究が専門。
プロジェクト解散後、専門学校にて教務主任を勤める。
動物細胞工学、植物組織培養学、毒物劇物取扱試験等の教鞭をとる。
応用心理カウンセラー養成校卒業後、専門学校にてスクールカウンセラーとしても兼務。その後、企業における社員の健康管理システムの開発にて、心理カウンセラーとして、企画提案業務なども行っている。

専門分野:株式投資(チャート分析・投資家心理分析)

1999年 株式投資をはじめる。
2000年 株式投資の著書を出版。
2002年 WEBプログラミングの著書を出版。
2004年 株式セミナー、講演会などをはじめる。
2005年 アメリカ株投資、FXをはじめる。
2006年 ケン・ミレニアム株式会社(株式投資ソフト開発等)のアドバイザーとして就任。
現在は、自身が運営する山本有花の株ネットトレード教室の講師や、自ら考案した投資セラピーや、女性やシニア向けの自己啓発セミナー等も行っている。

講演実績
日本経済新聞社/マネックス証券/ひまわり証券/株式新聞社/損保ジャパン/株式会社クラビス など



山本有花先生のブログ:山本有花の花屋敷


カリスマ主婦トレ-ダ-山本有花公式サイト
http://www.kabu-cha-yuka.com/
(*Web魚拓)https://archive.is/ESw0k

最終更新日:2015年5月28日
[サイトリニューアル中!のお知らせ]
http://www.kabu-cha-yuka.com/info/2015/05/renewal.html
*2017年4月23日現在更新確認出来ず



山本有花先生の著書


著書一覧 Amazon
https://archive.is/Kcyok

※リンク先はカスタマーレビュー
-----------------------
2000年07月◯日
『ちょこっと投資であなたもぷちトレ!』(すばる舎)
-----------------------
2002年02月◯日
『女性のための株式投資かんたんゼミナール』(すばる舎)

2002年06月◯日
『日本一わかりやすい!超入門ASP』(すばる舎)
-----------------------
2004年06月17日
『毎月10万円は夢じゃない!「株」で3000万円儲けた私の方法』(ダイヤモンド社)

2004年07月◯日
『超カンタン!ウイークトレードでラクして儲ける山本式投資法』(あっぷる出版社)

2004年11月27日
『「株」のオートメーショントレードで儲ける本』(ダイヤモンド社)
-----------------------
2005年02月◯日
『図解 1株100円から始める株成功術―お小遣いが10万円UPする超カンタン!儲けのコツ14』(大和書房)

2005年02月15日
『資金100万円で月30万円ラクラク稼ぐ山本有花式クイックトレード』(あっぷる出版社)

2005年05月◯日
『初心者でも今日から始められる「株」の本』(三笠書房)

2005年02月◯日
『山本有花と長谷川雅一の毎月10万円儲かる!株オートマ売買―パソコンが勝手に株で儲けてくれる!』(広済堂出版)

2005年08月05日
『山本有花のFXで儲けたい!』(ダイヤモンド社)

2005年09月22日
『マンガ 山本有花流! 株入門の入門-自分に合ったカンタン投資法はこうして作る』(パンローリング)

2005年12月20日
『カリスマ主婦山本有花のおウチに帰って「ネット株」やろ! 』(中経出版)
-----------------------
2006年03月25日
『楽しんでお金持ちになる「株」の学校』(エクスナレッジ)
-----------------------
2007年11月30日
『山本有花のやさしいFX投資法ぜんぶ教えちゃいます!』(中経出版)
-----------------------
2008年11月29日
『山本有花の日本一わかりやすいFXの授業』(中経出版)
-----------------------
2009年09月16日
『マネーIQで儲けなさい!ー私はFXで脳を鍛えて稼いだ!』(ビジネス社)

2009年12月04日
『日本一わかりやすい山本有花の図解FX入門』(中経出版)

2009年12月22日
『FXこれだけはやってはいけない60―勝率80%超の主婦が教える“大損回避の鉄則”』(日本経済新聞出版社)
-----------------------
2013年07月01日
『今日からできる「株」入門』(三笠書房)
-----------------------


2005年ごろのカスタマーレビューを拝見すると、
けっこう批判的なレビューが多いことに驚きました。

★星ひとつのレビュー(や星5つ)をそのまま鵜呑みにすることは出来ませんが、
これらの批判は根拠あるものだったので、頭の片すみにでも入れておいたほうがいいかもしれません。

以下参考資料として一部紹介しておきます。


※画像をクリックするとレビューページにとびます。

そう甘いものとは思えませんが・・・
投稿者にゃあにゃあ2005年3月28日

確かに、上昇途中の株に飛び乗って(買って)、値下がりするまでに売り抜けることがいつもできるのなら儲かるだろうなと思います。

この方法なら、すでに上がっている状態の株を買うので、経済のこともマーケットのことも何もわからなくても、儲けを出せるかもしれません。

ただ、途中で乗ってすぐ降りるのだから、1度当たり出せる利益は少ないはず。

反対に、現実では、今上がっているからと言っても、注文を出して約定したときには反転して急落などと言うことも、いくらでもあります。

そういうときに如何に損切りするのか、と言うことなくして利益を残し続けることはまず無理ではないかと思います。

著者はほとんど損切りしたこともなくほとんど常勝のようで、もしこれが本当であったとしても、誰しもがこの方法で損失無しで利益を出せるとはとうてい思わない。

リスク管理の方法もなく人をトレードに勧めるのは少々無責任なのではと思う。



参考にならない。
投稿者桜町商店街ヤミーズ2004年10月20日

著者自身が中で述べているように,この手の株本を読もうが読むまいが,儲かる人は儲かるし,儲からない人は儲からない。

著者の銘柄選びは思いつき(直感)に頼るところが大きいようだ。

テクニカルはいい加減だし,解説も中級者以上には物足りない。

「財テクはじめました」的な主婦をターゲットにした本。

失敗談がまったくない(苦笑)。

「私は損切りをしたことがない」と本気で書いている。

初心者に危険な思想を植えつけてしまわないか心配である。



誰にでもビギナーズラックはあるモノ。それが分かっているかどうか?
投稿者まつんまつん2005年2月26日

山本さん人は本の中で「株で儲かった、簡単だった!」と書かれていますが誰にでもビギナーズラックはあるのではないでしょうか?

問題はビギナーズで無くなり、油断して大損する人がたくさんいる現実です。

あまりにもお気楽すぎる意見には疑問を覚えました。

そして著者の数年後を検証したいと思いました。

昔から「私は儲かった」式の人が人を集めて有料セミナーを開く例があるそうです。

しかし、5年、10年とその人のセミナーに通うケースはゼロだとか。

そんなに株で大儲けできるなら自分でこっそり何故もうけないのかと思います。

「大儲け」をかたって本の印税や有料セミナーの収入で生計を立てる人は昔からいるそうです。

山本さんがそういう人と違うのだということであれば、継続して儲け続けて自分の実力を証明してほしいと思います。これが正直な読後感です。



レビューによれば、山本有花先生ご自身は損切りをしたことがないようですから、
投資の世界でこんなことを云える人というのは、よっぽどの天才か、紙一重かどっちかでしょう。



メール登録後のページ



http://yukachance.net/lp/dime/39/
(*Web魚拓)https://archive.is/O9eIp

Line登録を求められますが、うっかり登録しちゃうと
個人情報をぶっこ抜かれてしまいますので、
なるたけ登録しないほうがいいと思います。

そんな、うっとうしい要求をスルーして、先に進んでみましょう。


URL
http://yukachance.net/mv/ylyeo6rj1
(*Web魚拓)https://archive.is/FHKFY

yukachance.net
ドメイン取得年月日 : 2017年02月13日
ホスト:XSERVER sv2039.xserver.jp 183.90.245.40
最終更新日時:2017年02月14日 18時48分08秒


第1話:1億円以上稼いだカリスマ主婦トレーダーが遂に登場!!



2017/04/23 にアップロード
チャンネル名:山本有花/インタビュアー佐伯氏


今回第一話動画で紹介された書籍の詳細はこちらでご覧になれます。
『山本有花の日本一わかりやすいFXの授業』(中経出版)


山本有花先生……

いいキャラしてますね(*^^*)

平野レミ先生みたいで、親しみがわきます。


おまけ・山本有花先生のYoutubeお宝動画紹介♥



DVD 山本有花の楽しいお金の作り方教室~資産運用・株式投資編~


DVD 山本有花の楽しいお金の作り方教室~FX編・投資信託編~ ダイジェスト








※新しい情報入り次第追記更新いたします。


関連記事
Copyright © ネット副業で、お困り庶民の味方です! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます